ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > PC・ガジェット記事一覧 > Amazonのサイトでブラウザが一瞬固まる?フリーズする?開いてすぐに検索窓に文字が打ち込めない!?


Amazonのサイトでブラウザが一瞬固まる?フリーズする?開いてすぐに検索窓に文字が打ち込めない!?

少し前にもAmazonで「安全な接続ができませんでした」と表示されていましたが、今度は表示はされるんだけど開いた直後に文字入力が出来ない、リンクが開かない状態になっています。
完全にページが開けば正常に各操作が行なえますが、開いてすぐに何かを読み込んでいる間は操作を受付けない状態になっているようです。
Firefoxだと最初に読み込んでいる時は操作が出来て読み込みが終わる直前くらいに一瞬固まって操作が出来なくなります。
ChromeだとAmazonを開いてすぐの読み込みから操作できない状態になっています。

環境によって違うかもしれないけど自分のパソコンでは”aax-fe.amazon-adsystem.com”を読み込んでいる時(待機中?)に操作が出来ませんでした。
amazonkatamaru

Amazonのトップページで発生しているので特集などで商品の画像を並べているところに仕込まれたプログラムやランキングの情報を読み取るのに時間がかかっているのかもしれないですね。

続きを読む

「Amazonのサイトでブラウザが一瞬固まる?フリーズする?開いてすぐに検索窓に文字が打ち込めない!?」オリジナル記事ページへ

>> 何でも雑記板 (避難)の記事一覧へ

何でも雑記板 (避難)

何でも雑記板 (避難)

何でも雑記板 (避難)の記事一覧へ

何でも雑記板 (避難)の管理人です。
主にパソコン関連の情報を発信するブログとなっています。あとは気になった事を何でも書いています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事