ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > シンプル処方で肌を呼び覚ます!ViTAKTバランシングウォータージェル


シンプル処方で肌を呼び覚ます!ViTAKTバランシングウォータージェル

これ一つでスキンケアが叶うワンステップタイプのシンプル処方で時短ケアできるのは

 

やっぱりうれしいですよね・・・

 

 

 

 

ViTAKTバランシングウォータージェル

 

 

シンプル処方で、保湿と浸透にこだわったワンステップタイプ

 

商品特長

 

 

 

●北アルプス温泉水

●ウチワサボンオイル

●ヒアルロン酸を超える保湿力!サクラン配合

●植物由来の保湿成分を贅沢配合

●化粧水、乳液、美容液、クリームの4ステップを1ステップ

●6つの無添加

⇒合成着色料、合成香料、パラベン、エタノール、鉱物油、シリコン

 

 

 

使いやすいワンプッシュタイプ。最後まで清潔に使えますし

 

量の調節もしやすいです。

 

シンプルなデザインがどこにでも溶け込んでくれます。

 

オールインワンタイプといえばジャータイプがどうしても多いのですが、

 

やっぱりポンプ式は使いやすいですね!

 

 

 

 

テクスチャーは透明なジェルタイプ。

 

伸びが良く浸透力もすごく良いです。それでいてしっかりもっちりと保湿してくれて、

 

表面に膜も残ってくれるので、これ一つで本当うるおいますし、

 

もっちりハリの出たお肌が持続してくれます。

 

 

 

 

これ一つでスキンケア終えてすぐにメイクに移れるのがうれしいですね。

 

それでいて滑らかなお肌に整えてくれるので、メイクのりも抜群にいいんです

 

べとつき感やメイクがよれる事もなく、保湿の持続もとっても高いです!!

 

使い勝手が非常に良いので、風邪ひいてスキンケアできない・・

 

なんて時にもこれなら簡単で、続けられそう

 

ViTAKTバランシングウォータージェル

株式会社ゼノシスさんのブログリポーターに参加中♪

 

 



「シンプル処方で肌を呼び覚ます!ViTAKTバランシングウォータージェル」オリジナル記事ページへ

>> いつまでも姫で居るのです-ビューティ・ライフ-の記事一覧へ

いつまでも姫で居るのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫で居るのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫で居るのです-ビューティ・ライフ-の記事一覧へ

綺麗になるために出来る事は何でもしたい。いつまでも若く居たい。心も体もアンチエイジングで年齢不詳の女性を目指します
使った商品や良かった点、オリジナルの使い方などを紹介します

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事