ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > 馬プラセンタ100%!パーフェクションSP1(エスピーワン)(30ml)


馬プラセンタ100%!パーフェクションSP1(エスピーワン)(30ml)

 洗顔後一番に使うプレ美容液。

 

やっぱりこれを使うか使わないかで、スキンケアの仕上がりに影響が出てくると思います

 

どうせ使うなら高品質で、自分の肌悩みに合った物がよいですよね・・

 

こちらは馬プラセンタ100%の美容原液

 

お肌に贅沢してる分、お肌は答えてくれる感じします

 

 

 

 

 

パーフェクションSP1(エスピーワン)(30ml)

 

エイジングケアに特化した馬プラセンタ100%の美容原液

 

ターンオーバーを促し、健やかな肌へ導いてくれます。

 

もちろん完全無添加

 

しかも遮光無菌密閉容器

 

開封後は2か月を目安に使い切ります。また保管に関しても冷暗所で保管する必要があります。

 

未開封の場合だと常温で一年は保存できるそうです。

 

それだけ品質にこだわっているということですよね・・

 

 

 

 

使いやすいワンプッシュタイプになります。

 

最後まで清潔に安心・安全に使えるのもポイント高いです

 

テクスチャーはさらっとしたお水のようなテクスチャーの中に

 

若干ほんのりとろみがある感じになります

 

 

 

 

手の甲に出してみると、流れて行ってしまう感じ。

 

伸ばすとさっぱりした瑞々しいタイプで、すぐに浸透してくれます

 

しかし若干のとろみがさらっとした中にしっとりと保湿感を促してくれ、

 

浸透した後はべとつきはないんですけど、すべやかなもっちりした肌へ!

 

この後通常の化粧水からの工程を行う訳ですが、全然違います

 

ふっくら感が、もっちり感が、ツヤが出てキメが整い、毛穴がふっくら。

 

 

 

 

しばらく朝・晩のケアの洗顔後の一番のお肌に使っていますが、

 

化粧水の浸透がよくなるばかりか、持続も高まる感じします。

 

化粧のりもよくなるし、メイク仕上がりがツヤっぽくなんだかお肌が生き生きして見える感じ。

 

浸透力もよいので、時短でケアできますし、使い続ける事で自然に

 

ツヤが出てきて、ふっくらきめの整ったお肌へ。そうしてなにより

 

クスミが抜けて明るいおはだへ整ってきた感じしますッ!

 

これ冬の美白にもぴったりだと思います

 

 

パーフェクションSP1(エスピーワン)(30ml)

株式会社 サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加中♪

 

 



「馬プラセンタ100%!パーフェクションSP1(エスピーワン)(30ml)」オリジナル記事ページへ

>> いつまでも姫で居るのです-ビューティ・ライフ-の記事一覧へ

いつまでも姫で居るのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫で居るのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫で居るのです-ビューティ・ライフ-の記事一覧へ

綺麗になるために出来る事は何でもしたい。いつまでも若く居たい。心も体もアンチエイジングで年齢不詳の女性を目指します
使った商品や良かった点、オリジナルの使い方などを紹介します

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事