ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > Pie Holic@六本木ヒルズ


Pie Holic@六本木ヒルズ

 

六本木ヒルズのパイホリックへ♪

 

先日みほちゃんのアシスタントについてた日。

珍しく日比谷線沿線でお仕事があり

みほちゃんの「パイホリックオープンしてます!寄りましょう!行きましょう!寄り道です!」

という独断で寄り道決定。

 

オープンから数日後の10月はじめの頃の訪問です。

 

お店は以前コールドストーンがあったところ(だったと思う)。

 

 

外になにやら木製ボックスがあり。

もしかしてここで購入後食べる人とかいるの?

 

 

 

 

到着したのは午後。

14時前くらいのお時間帯。

 

 

 

マグカップツリーがディスプレイされていたり、ここだけカラフル。

 

 

 

肝心のパイといえば在庫ほぼなし!

さあどうするみほちゃん!!w

 

↑このくだり、みほちゃんが即インスタにUPしてた件ね。

 

みほちゃん希望のスイーツ系のパイは完売だったので

とりあえずあったものを買うわたしたち。

仕方ないよ、だって仕事帰りの寄り道おやつ購入だもの。

だからって仕事前に購入して持ち歩きも荷物になるし。

 

 

 

カウンターでオーダー&お支払いしたら右手のピックアップコーナー前で待って商品の受け渡し。

 

 

 

 

わたしはこちらの4つ。

いわゆるお惣菜系パイのみ。

だってこれしか在庫ないんですもの。

 

 

 

 

 

もちろん夜のワインタイムにいただきました♪

 

 

 

 

 

 

トマト、カマンベール、キヌア

 

 

 

 

 

 

トマト、オニオン、キヌア

 

 

 

 

 

ラム肉、マッシュポテト

 

 

 

 

 

 

ビーフ、ビーンズ、パプリカ

 

 

 

スイーツ系は未購入なので詳細不明ですが

お惣菜系はそれぞれ300円~500円台。

サイズもほどよく小ぶりでさすがミニパイ。

どれもお酒に合うお味でワインと一緒にいただくのにちょうどよい。

 

気になる方はお試しにどうぞー。

 

 

パイ ホリック 六本木
東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズ ノースタワー

http://www.tgn.co.jp/hall/yokohama/ph/66/

facebookhttps://www.facebook.com/PieHolic66/

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13213504/

 

 

 

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿

 

 

 

 



「Pie Holic@六本木ヒルズ」オリジナル記事ページへ

>> 白雪姫のお食事の記事一覧へ

白雪姫のお食事

白雪姫のお食事

白雪姫のお食事の記事一覧へ

都内在住。毎日のお出かけ記録とお食事記録です。
いちごとワインとお茶会とおでかけ

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事