ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > 目元が気になったら、月夜輝 目元美容液でコロコロ♪


目元が気になったら、月夜輝 目元美容液でコロコロ♪

目元美容液というと、なかなか続かない私。

でもこれなら手軽に続けられ、なんかつけて行く気分もいいなぁ....と

気になったのが月夜輝という商品。

デリケートな目元用に作られているオイル状美容液で、天然植物由来成分ですむふ

 

丸ラズベリーセラミド (皮膚のバリア機能向上、潤いを閉じ込める)

丸シアバター (肌をやわらげ、ハリと柔軟性を与える)

丸ヒアルロン酸、油溶性ビタミンC、プロビタミンB5 (肌を保護しながら乾燥を防ぎ、キメを整える)

 

 

この3つの小さなローラーをコロコロと目元に回せば適量のオイルが出てくれます。

チューブを押さずローラーから出るので、経済的ビックリマーク

いつもは忘れてしまう目元美容液なのですが、月夜輝はマッサージしているみたいで、毎日手にとるのが楽しみになりましたドキドキ

 

 

初めて使った日。手に出してテクスチャーの具合を確かめてみたのですが

想像よりサラリとしているので、よく伸びますよービックリマーク

 

 

目元のシワやクマは、

 

丸年齢によるもの

丸ストレスによるもの

丸乾燥によるもの

丸PCによるもの

 

と様々なもの、睡眠不足から、さ様々な理由で発生するんですけど、目元が疲れているとホーント老け顔になるから恐ろしいあせる

こういうときは早めにお手入れしないと、そのままになってしまうというからご用心。

 

 

使用した99%の女性に目元の変化を実感して満足しているという月夜輝

継続して目元のケアを改善していきまーすドキドキ

 

丸月夜輝

今なら、200名様限定初回1800円のキャンペーン中でお得なんですよ。

PC https://ryujin-i.co.jp/shopping/lp.php?p=tsukiyoka&adcd=dxsciljx5po

携帯  http://ryujin-i.co.jp/smp/shopping/lp.php?p=tsukiyoka&adcd=dxsciljx5so

 

 


にほんブログ村



「目元が気になったら、月夜輝 目元美容液でコロコロ♪」オリジナル記事ページへ

>> 元気ハツラツ!時たま曇のち雨の記事一覧へ

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨の記事一覧へ

Over50の私は若い頃から旅好き。Over30年の下手な横好きスキーヤー。Over30年のOL生活でもまれて政治経済好き。生まれ変わりは信じてるけど記憶はないと思うので今の人生を楽しんでいます♪
国内外旅行を気持的にはメインにしてます。その他イベントやモニター生活のゴチャまぜブログです。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事