ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > PLAYLISTのビューティーワークショップへ★


PLAYLISTのビューティーワークショップへ★

PLAYLISTのアニバーサリーパーティの翌日は・・・

 

素敵なビィーティワークショップに参加してまいりましたぴかぴか

 

 

ワタクシが受けてきたのは・・・

ヘアメイクアーティスト中村潤さんによるモテメイク・レッスンキラキラ

 

今回教えていただいたのは・・・

 

モテメイクとはいえ一昔のような可愛い系のモテではなく、

流行を取り入れつつ、自分らしさを引き出すメイク指

 

 

まずは肌作りひらめき

日本人はどうしても少し白めのファンデーションを選びがち汗

 

ただあまり白い肌はすこしやりすぎ感がでてしまうので・・・

今回は素の肌色から浮かない自然な肌色のファンデーション

やりすぎ感のない自然な肌作りをしましたsecret

 

■スキンエンハンシング リキッドファンデーション (N20)

■マルチフェースブラシ L

 

このファンデは何度かお試しさせていただいているのですが

やっぱりすごく好きな仕上がりぴかぴか

 

薄付きでナチュラルな仕上がりながらも

元から肌が綺麗な人」だったかのように見せてくれる美肌製造ファンデです↑

 

■スキンエンハンシング フェースカラー (PKp11)

■マルチフェースブラシ M

 

チークは赤系とオレンジ系を持っているので

持っていないごく淡く発色するピンク系をチョイスしてみました指

 

少しパールぽさのある優しいピンク

自然な血色感を足してくれるようなカラーがすごくキレイで欲しくなった~ぴかぴか

 

■インスタントリップコンプリート グロッシー (RSd12)

 

インスタントリップにはグロッシーとマットがあるのですが

マットリップは少し苦手なので汗

 

グロッシーの中から秋らしいワイン色のリップをハート

 

 

みた時はちょっとダークすぎるかなと思ったのですが

つけてみると果汁のようなジューシーな艶と色

すごく旬な感じが気に入りましたぴかぴか

 

実はワークショップにはお土産がついていて

こちらのリップをお土産としていただいてしまいましたnikori☆☆ハート

 

アイメイクはパーティで気になっていた新色を使って仕上げてぴかぴか

 

■インスタントアイコンプリート マルチプルカラー

 

PKg22 落ち着いた雰囲気のあるダスティピンクと

BLp21は濡れたような艶とラメがとてもきれいなアイスブルーをベースにクロスマーク

赤味のないBRd38をアイラインとして目尻にサッと入れてぴかぴか

 

マルチプルカラーはアイラインやアイブロウにも使えてとても便利なんです指

 

会場で新色が先行発売していたのでさっそくPKg22を購入↑

 

BLp21に買ってくれば良かったと大後悔中なのですが

発売日の11月1日ってもうすぐびっくりマークTHE GINZAに買いに走るとしますがんばるっ!!M



「PLAYLISTのビューティーワークショップへ★」オリジナル記事ページへ

>> Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

コスメや美容事を愛してやまないコスメオタク★youtuberとしてメイク動画もUPしています☆
主に美容事やファッションをUPしています☆

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事