ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > パフェ◆フルーツパーラーゴトー@浅草


パフェ◆フルーツパーラーゴトー@浅草

<喫茶&お食事 その496>

 

浅草パフェ。

 

 

ずっと行ってみたいと願っていた

『フルーツパーラーゴトー』へ!

 

 

訪問したのは平日の午後。

何組が待っている状態だったのだけれど、

ちょうど入れ替わりのタイミングという感じで、さほど待たずに席に着けました。

 

 

お目当てのパフェの前に、こちらを。

 

 

オープンフルーツサンド!

苺、無花果、パイナップル、ぶどう、バナナ、キウイ。

一口サイズの可愛いオープンサンドが6種類のって、

1プレート380円なんて、嬉し過ぎるわ。

 

そしてそして・・・

 

 

パフェ!!

種類が色々あって、迷う迷う。

無花果のパフェや柿のパフェ、夏いちごのパフェなど惹かれるものばかり。

 

 

そんな中から選んだのは、11種のぶどうのパフェ!!

1つのパフェで11種類ものぶどうが楽しめるなんて

さすがフルーツパーラーですね。

ちゃんと品種構成図を付けて下さって、

それぞれのぶどうの品種と特徴がわかるようになってました。

 

 

巨峰やシャインマスカット、ナガノパープルなど

知ってるぶどうもありつつ、

伊豆錦やゴルビーなど初めて出会うぶどうも。

一粒一粒の味わいの違いを楽しみながら食べるパフェ!

 

 

パフェグラスの中には、自家製の黒ぶどうアイス。

一番下には、ピオーネのコンポートが入ってました。

 

 

 

一緒に行った姉は、静岡産マスクメロンのパフェ!

大きなカットのメロンが4切ドーンとのって、豪華!!

 

 

パフェグラスの中にはバニラとマスクメロンの自家製アイス!

 

美味しいフルーツをたっぷり堪能です。

やっぱり夢がありますね、パフェって。

スイーツはつい粉モノ系を選ぶことが多いけれど、

フルーツ大好きなので、パフェももっとあれこれ楽しみたくなりました。

 

*フルーツパーラーゴトー*

所在地:東京都台東区浅草2-15-4

 

読者登録してね

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------



「パフェ◆フルーツパーラーゴトー@浅草」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事