ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > 【新宿】大人の隠れ家!季節を愉しむ「魚×蕎麦×酒×和食」 魚ノ巣 (UONOSU)へ♪


【新宿】大人の隠れ家!季節を愉しむ「魚×蕎麦×酒×和食」 魚ノ巣 (UONOSU)へ♪

~【新宿】大人の隠れ家!
季節を愉しむ
「魚×蕎麦×酒×和食」 魚ノ巣 (UONOSU)へ♪~
 
新宿駅東南口、中央東口から徒歩1分!!
 
新宿のこんな駅近に
まさかこんなお店があるとは思わなかった私あせる
 
いい意味で驚かされたお店、
『魚ノ巣 (UONOSU)』ドキドキ
 
美味しいお店を良く知っているお友達に
「ここホントおススメ!!」なのと言われて、
行ってみました音譜音譜
image
ホント新宿らしい雑居ビルのなかにあって、
お店に入るまではちょっと不安だった私あせる
 
お店に入って、いい意味で驚きました!!
 
ジャズが流れて、
とても素敵な雰囲気なお店ドキドキドキドキ
こんなお店が新宿の駅すぐにあるなんて・・あせる

image

日本酒がおススメのお店ということで、

後から日本酒を頂こうと思ってたので、

まずはマスターズドリームドキドキドキドキ{2049D496-9630-4125-949D-1C4909C158AC}

プレモルのなかでも

マスターズドリームは、別格!!

これをおいているお店で、

料理ではずれたことがほとんどないような・・・(笑)ウインク

やっぱり、美味しいドキドキドキドキ

{9FEAC36A-9D49-4815-A928-B717777B8168}

☆お通し

豆鯵の南蛮漬け

イクラ寿司

板わさ

 

季節を感じるお通しが、

またお洒落で美味しいドキドキドキドキ

 

前菜が美味しいと、

これから出てくるお料理に期待度が上がりますチョキ

{F0957B99-39E8-417E-875B-D9ADCA4EB631}

☆甲州 酵母の泡

 

スパークリングも日本のもの音譜音譜

お店の方が、

「これは美味しい!!」と言って仕入れたそうで

やや辛口の和食にピッタリのスパークリングドキドキドキドキ

これ、美味しい~ドキドキ

{E868F329-31DE-4600-B4AB-ED01CC82CABE}

☆宮城県産生牡蠣 キラキラ

 

牡蠣がちょうど入荷したそうで・・音譜音譜

牡蠣好きな私達ラブ

即、オーダーアップ

もちろん、生でドキドキ

{2FA1DE02-10BB-4D90-9452-11A995581075}

肉厚で身がプリプリしていて、これは美味しい~ドキドキドキドキ

{E59A8A2B-9F82-430D-BFFE-CEB5BD6797A0}

☆お造り盛り合わせキラキラ

 

お店の方、

おススメのお料理の一つが、

お造り盛り合わせ音譜音譜

 

高知県の近海で獲れた魚介類を、

生きた状態で空輸し、入荷されたもの!!


私たちが伺った日は、
まぐろ、さわら、太刀魚、牡丹海老、はも
ドキドキドキドキ

{3CD89DBC-E2D2-4874-9AD7-4A89C696D335}

食材にこだわっているお店だから、

どれも新鮮で、本当に美味しい~ドキドキドキドキ

これは是非食べてもらいたいです音譜音譜

{ABC8127B-FBD9-4011-9D3A-4ACB35FB256A}

☆ 限定5食☆匠の出汁巻きたまご 

 

もうひとつたまらなく美味しかった出汁巻き卵!!

リピート率90%という出汁巻きたまご!!

出汁巻き卵って、なかなか美味しいものに
出会えないのですが・・
あせる
これは、高級鮨屋の出汁巻き以上の美味しさドキドキドキドキ{387B4E21-93A4-4A48-BF9D-BA8316A61380}

☆ 蒸和ーニャカウダ 

 

深いコクのある味噌で頂く和風バーニャカウダー音譜音譜

このお味噌もお野菜も美味しくて・・・アップ

ホントどれをとってもハズレが無いです!!

{289F6AA3-0DEE-413C-B306-2AC89DDC7DAD}

お刺身の牡丹海老を頭を素揚げにしてくれたり・・

価格は居酒屋だけど、料亭のようドキドキドキドキ

{E692BEAD-80B6-43D6-ADE0-52296B3388B0}

☆天婦羅せいろ 

 

お蕎麦もおススメの魚の素!!

天ぷらもサクサクドキドキ

{D2350443-EB5D-4D0A-B550-6C4E10219CE0}

お蕎麦もしっかりコシがあって、

美味しい~ドキドキドキドキ

{3BDF1D56-1D8A-4894-84DD-A8C0D73C7D0F}
★限定5食★抹茶のティラミス 
 
デザートまでこだわっているこちらのお店ドキドキ
器に升を使用した見た目にもかわいい、
和の豊かな風味を味わえるティラミス!!
 
静岡産の上質な抹茶をたっぷり使って
中には、つぶあんがウインク
スイーツまでも、見た目も味も粋な感じラブラブ
 
お店に入ってから、出るまで、
ずっと心地よい空間の魚ノ巣 (UONOSU)!!
お料理、お酒、雰囲気、
どれをとっても満足ドキドキドキドキ
 
新宿にこんなお店があるなんて、
驚いちゃいました音譜
 
正直あまり教えたくないお店ですラブ
(笑)
 
魚ノ巣 (UONOSU)
050-5594-3490 

東京都新宿区新宿3-35-13 裕永ビル 3F

[月〜土]【DINNER】17:30〜23:00

 

魚ノ巣居酒屋 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9

 

 



「【新宿】大人の隠れ家!季節を愉しむ「魚×蕎麦×酒×和食」 魚ノ巣 (UONOSU)へ♪」オリジナル記事ページへ

>> ひろたんママのブログの記事一覧へ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログの記事一覧へ

笑顔いっぱいの元気な3歳の息子と毎日素敵にキラキラ☆輝いていたい!!と思っている親子二人で海外へも行ってしまうアクティブママです!
子どもと一緒に楽しめるスポットや、美容、育児、グルメと毎日楽しくなる様なものを紹介しています。 明るく元気になれるモノを紹介しています

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事