ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > モーニング◆パンの田島@吉祥寺


モーニング◆パンの田島@吉祥寺

<モーニング その1576>

訪問日:2017年11月1日

 

吉祥寺モーニング。

 

 

気付けばもう11月だなんて。

ここのところご無沙汰していた吉祥寺の朝は

再びの『パンの田島』へ。

 

 

前回訪問した時の記事はコチラ

 

ドトールグループのサンメリーによるコッペパン専門店!

吉祥寺店は9月にオープンしたばかりです。

 

 

朝は8時からオープンしていて、

2階の喫茶室でイートインも可能です。

 

 

モーニングなどのセットメニューはないけれど、

コッペパンもドリンクもプチプライス。

甘いコッペパン、惣菜コッペパンともに12種類ずつあって、

さらに、カレーパンや揚げパン、ピロシキなどもあります。

 

 

お会計の時にイートインと伝えても、

ちゃんと手提げのビニールに入れてくれます。

 

 

コッペパンは、さらにロゴの入った紙袋の中に。

 

 

ツヤツヤコッペサンドとラクトコーヒーでモーニングです!

 

 

前回甘いコッペパンからラムレーズン練乳クリームを選んだので、

今回は惣菜コッペパンを・・・と思っていたのだけれど、

結局また甘いコッペパンからチョイスしちゃいました。

 

 

選んだのは、つぶあん黒豆きなこクリーム!!

前回は洋のフレーバーだったので、今回は和なフレーバーで。

 

 

ふっくらと焼き上げられたコッペパンは

なでなでしたくなるツヤツヤっぷり。

 

 

たっぷりの粒あんに、なめらかきな粉クリーム。

程よい甘さの和な味わい。

美味しい~

 

惣菜コッペも気になりつつ、

甘いコッペをとりあえずは制覇しようかしらと目論み中。

 

 

コッペパンには、パックのドリンクが似合いますね。

今回も原田ラクトコーヒーをおともに。

 

 

ショップカードには全6店舗が載ってました!

綱島や自由が丘にあるのは知っていたのだけれど、

笹塚など知らなかった店舗も。

とりあえず、吉祥寺店にちょくちょく通います!

 

 

*パンの田島 吉祥寺店*

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-5

営業時間:8:00~20:00

モーニング:特になし

 

読者登録してね

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------



「モーニング◆パンの田島@吉祥寺」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事