ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > パパママ記事一覧 > ハッピー★ハロウィン


ハッピー★ハロウィン

アイコンママブロネタ「家族の思い出 」からの投稿

 

今月初めにお友達宅でハロウィンパーティーさせてもらったので、

また近々アップしますイエローハート

 

旦那が当日に雰囲気ある写真を撮ってくれていたので、先にコチラをピンクハート

 

 

 

 

しばらく帰宅後は自ら仮装してました照れ

 

 

 

 

 

 

なんだかんだとイベント続きで忙しかったんですが、

学童でハロウィンパーティーがあったり、お友達ママたちにお菓子をもらったりで

息子はハロウィン気分を楽しめたようです音譜

 

 

 

 

photo by T

 





 


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ

 

レシピブログに参加中♪

 

 

↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪
 

 

 

 



「ハッピー★ハロウィン」オリジナル記事ページへ

>> いろイロいろの記事一覧へ

いろイロいろ

いろイロいろ

いろイロいろの記事一覧へ

旦那とわんこと仲良く暮らす、ふつ~の主婦です。2010年12月、男の子を出産しました☆ただいま、子育てに奮闘中♪
日常、育児、わんこ、モニターなどなど、いろイロいろとまとまりのないブログです*

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事