ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > 可愛いハローキティコラボ限定品!ケシミンクリームで43対策!!


可愛いハローキティコラボ限定品!ケシミンクリームで43対策!!

可愛いハローキティ、なんとなく欲しいなぁとは思うのですが

大げさなものは恥ずかしくて持ちたくない私。

 

そこへちょっと気になるハローキティコラボ製品が小林製薬から出たと

新聞のプレスリリースで見つけたの。

それはしみ対策のスキンケアシリーズのケシミンに、

ハローキティとのコラボ製品、ケシミンクリーム。

化粧水+美容液の後につかうんですってビックリマーク

 

11月1日(水)から全国の薬局・薬店・ドラッグストアなどで数量限定で発売開始!

 

これね、今年でハローキティは43周年、つまり43歳で(シミ)に掛け合わせたコラボらしいの。

キティちゃん、実は40代だったんですねビックリマークビックリマーク

それでキティちゃんの誕生日である11月1日にあわせ発売されたんですってむふ

 

ということで、化粧マニアの私、すっとんで飛んで買いに行きました恋の矢

 

 

なんか歯磨き粉みたいな箱で何回も見てしまった笑

できたシミは消えないというけれど、ケシミンクリームはターンオーバーを促すそうなので、

うまくいけば将来的にシミが薄くなる可能性もなくはない太陽

あたしのアウトドアのスポーツでこれからなお増えそうなシミに対策できれば嬉しいな爆  笑

 

メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ、肌荒れ、あれ性、あせも、しもやけ、ひび、あかぎれ、にきびを防ぐ、皮膚を健やかに保つ、肌を整える、皮膚に潤いを与える、日焼け・雪焼け後のほてりを防ぐ、肌を引き締める

 

という対策なので、イケてると思うのよキラ

価格は1,800円(税抜)だから迷わず買えた笑

しかも買いに行ってみたらケシミンって、化粧水、美容液、クリームのフルラインだったことをこの時に知ったビックリマークビックリマーク

 

私だけかな、製薬会社から発売されているっていうだけで絶対な安心感がある。

だからフルラインで揃えてもいいかもと思ったよ...安いしさむふ

 

 

使ってみたら、おっビックリマークビックリマーク

においっていうか香りがなくて、サラリとしていて伸び力があるの。

昼も夜も使える上、顔パックにしてもいいんだって。

明日も、紫外線バリバリの下で釣りなので夜はこれで顔パックしてみようっとむふ

 

 


にほんブログ村



「可愛いハローキティコラボ限定品!ケシミンクリームで43対策!!」オリジナル記事ページへ

>> 元気ハツラツ!時たま曇のち雨の記事一覧へ

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨の記事一覧へ

Over50の私は若い頃から旅好き。Over30年の下手な横好きスキーヤー。Over30年のOL生活でもまれて政治経済好き。生まれ変わりは信じてるけど記憶はないと思うので今の人生を楽しんでいます♪
国内外旅行を気持的にはメインにしてます。その他イベントやモニター生活のゴチャまぜブログです。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事