ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > モーニング◆Delifrance デリフランス@千葉・幕張


モーニング◆Delifrance デリフランス@千葉・幕張

<モーニング その1576>

訪問日:2017年11月3日

 

幕張モーニング。

 

 

 

この日は、幕張メッセまで。

最寄りの海浜幕張駅のあたりでモーニングをすべく立ち寄ったのは

『Delifrance (デリフランス)』!

 

 

改札のすぐ真ん前。

ペリエ海浜幕張という駅ビルの中になります。

 

ヴィドフランス系のベーカリーカフェ。

店舗も多いのだけれど、そういえばモーニングしたことなかったかも!

と、入ってみることに。

 

モーニングは4種類揃ってます。

 

 

・Aセット ホットケーキプレート 515円

・Bセット フレンチトーストプレート 515円

・Cセット サンドイッチ 407円

・Dセット クロワッサン 343円

・Eセット 照り焼きウィンナートルティーヤ 389円

 

ドリンク付きのお値段です。

 

 

ホットケーキプレートのモーニング!

注文した時に、

お時間15分ほどかかりますがよろしいですか?と確認が。

あとで調べてみたところ、

ホットケーキとフレンチトーストは専用の銅板で焼き上げているそうでびっくり!!

 

 

モーニングのホットケーキは1枚。

なかなかに厚みをもたせて焼き上げてあります。

四角いバターがのってます。

 

 

たっぷりとシロップをかけて、

 

 

カットしてみても、良い厚み!!

 

 

しっかりとした食感だけれど、ふんわりふかふか!

シロップもっとたっぷりかけたい!と思いつつも、

ちょっと水分が欲しくなるような感じもまた良かったり。

 

 

 

サラダにポテト、ソーセージもついて、

 

 

デザートには苺ソース添えヨーグルト。

盛りだくさんのワンプレートモーニングでした!

 

 

コーヒーは1杯ずつサイフォンで淹れてくれてました。

 

デリフランスってよく見掛けるものの初訪問かも?

銅板ホットケーキのモーニングがあったとは!

あまりにもびっくりしてしまいました。

フレンチトーストのモーニングも何処かの店舗に食べに行かなくっちゃね。

 

*Delifrance(デリフランス) 海浜幕張店*

所在地:千葉県千葉市美浜区ひび野2-110 ペリエ海浜幕張

営業時間:月~土 7:00~22:00/日祝 7:00~21:00

モーニング:7:00~11:00

 

読者登録してね

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------



「モーニング◆Delifrance デリフランス@千葉・幕張」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事