ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > 【クリスマスコフレ】CHICCAのコフレはLOVELESS コラボ!大人のホリデーメイクが完成!


【クリスマスコフレ】CHICCAのコフレはLOVELESS コラボ!大人のホリデーメイクが完成!

クリスマスコフレ、2つめは
MAQUIAっ子も大好きなこのブランド
88ありがちなキラキラ

CHICCA クリスマスコレクション 2017


今年のコレクションは・・・
人気のセレクトショップ【LOVELESS】とコラボ
ありがちなキラキラ

⏩ フローレスグロウ リッドテクスチャーアイシャドウ EX02 (ローラーコースター)
⏩  スパークリングポットライナー EX02 (アンダーウォーターキャンドル)
⏩ ミニマスカラ (グロッシーブラック)
⏩ LOVELESS コラボ オリジナルポーチ

大人のホリデーメイクを楽しめるアイテムにテンションあがります
sao☆


⏩ フローレスグロウ リッドテクスチャーアイシャドウ 
EX02 (ローラーコースター)

CHICCAのアイシャドウは2シリーズあるのですが
コフレにセットされているのは素肌のような質感と艶をプラスできるタイプ
指

一見 シックな色合いなのにどこかピュアな印象の色の組合せ
すごくCHICCAらしいですよね
nikori☆☆ハート



素肌に溶け込む仕上りなので派手になりがちなパープルが大人っぽく、
さらにパープルからピンクにかけてさりげないグラデーションを作れ、
柔らかなのに ほんのり色気のある目元に
sao☆

ワタクシ的には
左下のピンクを下まぶたの目尻側に忍ばせるのがお気に入りの使い方
指


⏩  スパークリングポットライナー
 EX02(アンダーウォーターキャンドル)

このアイライナー、煌めき方がすごく素敵なんですキラキラ

大人になるとラメライナーってちょっと嫌煙しがちなのですが汗


涙袋にサッといれるだけで潤んだような目元にしてくれて
すごく印象的な瞳にしてくれるんですよ↑

 

大人が使いたくなるラメライナーってことがさすがCHICCAsmileハート

アイシャドウ、アイライナーは現品なのですが
こちらはちょっと小さめの限定サイズがついています
指


⏩ ミニマスカラ
 (グロッシーブラック)

このコフレだけの限定マスカラはサイズ小さめですが
ひと塗りでしっかりボリュームを出してくれる優秀マスカラ
sao☆

大きめサイズのブラシなので目頭から目尻まで1度でしっかり塗布でき、
さらに艶やかな仕上がりが特徴的
ありがちなキラキラ



ミニマスカラだからって侮っていたのですが 
ごめん
ボリュームだけでなく、カールキープ力も高いので
かなり使えるマスカラです
↑

全アイテムを使って仕上げたメイクはこんな感じありがちなキラキラ



来春で10周年を迎えるCHICCA
ハート
先日発表された春コレクションからも目が離せないですキラキラ

 



「【クリスマスコフレ】CHICCAのコフレはLOVELESS コラボ!大人のホリデーメイクが完成!」オリジナル記事ページへ

>> Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

コスメや美容事を愛してやまないコスメオタク★youtuberとしてメイク動画もUPしています☆
主に美容事やファッションをUPしています☆

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事