ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > パパママ記事一覧 > 絵本*3びきのかわいいオオカミ


絵本*3びきのかわいいオオカミ


チューリップ3びきのかわいいオオカミチューリップ

{C30DEEB3-EF12-4C94-9D9B-F0E1E3D04A3B}




どこかで聞いたことがあるようなタイトルキョロキョロ

そう、「3びきのこぶた」のオオカミバージョンですお願い


絵がとっても可愛くて、息子は
「オオカミさんたちがレグルスみたいでかわいい〜❤️」とデレてましたラブ


話の内容は、途中からぶっ飛んでて
読みながら笑いそうになっちゃうくらい笑い泣き

わるいおおブタ、ワルすぎるグラサン

5年生にかなりウケたので、
高学年の読み聞かせで笑いをとるのにオススメですよニコニコ


来月、また他のクラスでも読もうかなニヤリ

ちょっと早口で読んで10分30秒くらいかかりますイルカ



「絵本*3びきのかわいいオオカミ」オリジナル記事ページへ

>> いろイロいろの記事一覧へ

いろイロいろ

いろイロいろ

いろイロいろの記事一覧へ

旦那とわんこと仲良く暮らす、ふつ~の主婦です。2010年12月、男の子を出産しました☆ただいま、子育てに奮闘中♪
日常、育児、わんこ、モニターなどなど、いろイロいろとまとまりのないブログです*

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事