ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 写真記事一覧 > アラカンは安くお得、そして美味しいに弱い!ミライザカ応宴団の忘年会試食会にいってきた❤


アラカンは安くお得、そして美味しいに弱い!ミライザカ応宴団の忘年会試食会にいってきた❤

ミライザカ、それは新たなスタイルを追及するNEO総合酒場にこ
昨夜はミライザカ目黒東口店でミライザカアンバサダーのイベントに参加してきたの。
最初はワークショップで、インスタ映えする写真撮影の仕方。
いつもと違った角度で撮影、光加減をするため席を選びましょうと^^

 

ミライザカ名物  清流若どりもも一本グローブ揚げをいかに素敵に撮影できるかhoshi*

アップにしたり、

 

 

飲み物を入れていかにも居酒屋風もイイネビックリマーク

 

 

その後は、ミライザカがこの冬、設定してくれる忘年会コース、

清流若どりもも一本グローブ揚げを含んだ、味のパラダイスコース

ナントお値段安くてノケゾリ価格の3,000円(飲み放題付き4,000円)の試食ですブタ

 

 

お品書き全10品もあるんだよにこ

 

丸カリカリパスタ

最初におつまみにいいねー、味付いているからドリンクもちびちび始められるのにこ

 

 

丸香りごま豆腐

お通し要素だけど、ねっとりしたごま豆腐はすきードキドキ

 

 

丸海彩お造里のチラシ盛

お造りが大きいの、海老もマグロもザクギリで満足度が凄いありますねー爆  笑

 

 

丸波紋セラーノと新鮮野菜のサラダ

なんで波紋?ハモンセラーノ(生ハム)なのに、ネタっですかね。

キヌアがアクセントで面白いサラダ。

 

 

丸デリシャス!ロシアンカレーパン

小さいのだけど、炭水化物はこれはこれでヨシ。あとからくる辛さにうひゃーありがちなキラキラ

 

 

丸出し巻き玉子 とろーり蟹あんかけ

好きな人は本当に好きな出し巻き玉子、歓声が上がったにこ

 

 

丸特性どっさり明太子もつ鍋

すごーいボリュームビックリマーク明太子がドンビックリマークビックリマークとトップに鎮座していて思わず見つめてしまいますビックリマーク

これはおだしは和風なのでサッパリ味ですよ。

 

 

丸清流若鶏入りトマトクリーム鍋

これはね、このコースに入っていないのだけど、食べさせていただきました。

彩り味自慢コースに入っている鍋で絶対女性受けするわビックリマーク

 

最後は明太子のほうに、ちゃんぽん麺を入れて〆。

トマトクリームのほうに、白米を入れて〆。

 

どちらも美味しいお鍋の〆でございまするドキドキ

 

 

丸濃厚ガトーショコラ

美味しいビックリマークビックリマークが、最後もこってりだとなかなか胃が大変。

それでも食べれるけどねにこ

 

 

今年の忘年会コースは2,000円コースからあり、予算と食べる量を考慮して注文するのがいいですね。もちろん1,000円追加の飲み放題も決して高くない。なんせ飲み放題(約55種)もあるんですもんビックリマーク

 

 

気楽な仲間と忘年会するなら、ミライザカで決まりかな恋の矢

 

 


にほんブログ村



「アラカンは安くお得、そして美味しいに弱い!ミライザカ応宴団の忘年会試食会にいってきた❤」オリジナル記事ページへ

>> 元気ハツラツ!時たま曇のち雨の記事一覧へ

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨の記事一覧へ

Over50の私は若い頃から旅好き。Over30年の下手な横好きスキーヤー。Over30年のOL生活でもまれて政治経済好き。生まれ変わりは信じてるけど記憶はないと思うので今の人生を楽しんでいます♪
国内外旅行を気持的にはメインにしてます。その他イベントやモニター生活のゴチャまぜブログです。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事