ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > イベント◆ミライザカ応宴団 冬の宴会コース試食会


イベント◆ミライザカ応宴団 冬の宴会コース試食会

<イベント その585>

 

お友だちにお誘いいただいて、

『ミライザカ応宴団 冬の宴会コース試食会』に行ってきました!

 

 

最近あちこちで見掛ける気がしていた居酒屋さん、『ミライザカ』。

ワタミグループの新業態の居酒屋さんだったんですね。

 

 

今回は、これからの忘年会シーズンに向けた冬の特別コース

『鍋宴会 味のパラダイスコース』を一足お先に楽しませていただきました!

12月1日~2018年1月31日の期間限定コース!

ちなみにお値段は、

お料理のみ 一人3000円+税/飲み放題付き 一人4000円+税 

となるそうです。

 

 

◆香りごま豆腐

スーパーフードのキヌアがのったもっちりごま豆腐。

 

 

◆海鮮お造里のチラシ盛り

サラダのように洋風に盛られたお刺身!

彩りもキレイです。

 

 

◆波紋セラーノ(生ハム)と新鮮野菜のサラダ

当て字のネーミングで登場のサラダ。

世界三大ハムのひとつ「ハモン・セラーノ」にたっぷりのお野菜、

キヌアがトッピングされてます。

 

 

 

◆カリカリパスタ

なんと、コーンポタージュ味!!

食べ始めると手が止まらないやつですね。

 

 

◆デリシャス!ロシアンカレーパン

ふわカリっと揚がっていて、中は甘口カレーが入ってました。

実はコチラ、一つだけ激辛カレーパンが潜んでいるという

宴会が盛り上がること必至の一皿です。

 

 

◆出汁巻き玉子 とろ~り蟹あんかけ

大好き出汁巻き!!

蟹入りのあんを絡めつついただきます。

 

 

◆清流若どり モモ一本グローブ焼き

ミライザカの名物メニュー!!

コースでもちゃんと楽しめます。

グローブのような形をしたビッグな唐揚げ!!

店員さんが食べやすくカットしてくれました。

まわりはカリッと中はジューシーに。美味しい~

 

 

 

◆特製どっさり明太子もつ鍋

メインのお鍋!!

鍋は大好きで冬はちょくちょく食べるけれど、

明太子もつ鍋って初めて食べました。

ぷりぷりのモツに、たっぷりの明太子!!良い組み合わせ!!

お豆腐&お野菜ももりもりです。

〆はお鍋にちゃんぽんめんを入れて楽しみましたよ。

 

 

◆濃厚ガトーショコラ

嬉しいデザート付き!

このガトーショコラ、超濃厚でした!!

 

コースは他にもいろいろあるのでお好みで。

でも、特製どっさり明太子もつ鍋が食べられるのは

この『味のパラダイスコース』だけですよ♪

 

ちなみに、忘年会や新年会などは

11月30日までの早めの予約だとお得なコースもあるみたいです!!

 

*ミライザカ*

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
----------------------------------------- 



「イベント◆ミライザカ応宴団 冬の宴会コース試食会」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事