ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > 夜カフェ♡BLUE BOTTLE COFFEE


夜カフェ♡BLUE BOTTLE COFFEE

 

 

昨年のリニューアル後、品川のアトレに入ったブルーボトルコーヒー。

このフロアFOOD&TIME ISETANはフードコートなのにオシャレ空間だから

時間によっては混雑するのが難点なのよね。

 

先日、時間調整でおねえさまとお茶してきました♪

 


 

 

 

平日は朝からやっていて便利なアトレ品川のブルーボトルコーヒー。

お仕事移動中の昼間に利用することがほとんどで、夜カフェは今回初めて。

遅めの時間なのに、カップで飲める改札ビューテラス席は満席!

 

 

 

 

 

カプチーノをカップでオーダーしてお席を確保してグッズを眺めて待機w

 

 

 

少々混雑していたからか、10分ちょっとの待ち時間。

 

 

 

 

ふたり仲良くカプチーノ。

どちらもハートのラテアートが丁寧に施されていて嬉しい。

 

 

 

 

クリーミーでまろやかで美味しいカプチーノを飲みながら談笑する夜カフェタイム。

 

 

 

 

時間を問わずいつでも丁寧な対応のスタッフの方はいつも笑顔だし

混雑していても利用したいおいしさと素敵接客です。

 

 

ブルーボトルコーヒー 品川カフェ
東京都港区港南2-18-1 アトレ品川 3F
食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13202262/

 

 

 

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿

 

 

 



「夜カフェ♡BLUE BOTTLE COFFEE」オリジナル記事ページへ

>> 白雪姫のお食事の記事一覧へ

白雪姫のお食事

白雪姫のお食事

白雪姫のお食事の記事一覧へ

都内在住。毎日のお出かけ記録とお食事記録です。
いちごとワインとお茶会とおでかけ

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事