ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > モーニング◆KURAMI COFFEE 蔵味珈琲@石神井公園


モーニング◆KURAMI COFFEE 蔵味珈琲@石神井公園

<モーニング その1585>

訪問日:2017年11月15日

 

石神井公園モーニング。

 

 

いつの間にかオープンしていた『KURAMI COFFEE(蔵味珈琲)』へ。

 

 

南口からすぐのところに。

ちょうど1ヶ月くらい前にオープンしたようです。

 

夏ごろに三軒茶屋でモーニングをした『自家焙煎珈琲 蔵味』。

その時の記事はコチラ

同じくイタトマ系のお店だけれど、

こちらで焙煎はしていないようで、店名もちょっと違うのかしらね。

『自家焙煎珈琲 蔵味』は今のところ三茶のみで、

『蔵味珈琲』はこちらの石神井のほか、北海道と福岡にもできたみたい。

 

モーニングメニューはコチラ。

 

 

・朝カレーセット 580円

・モーニングセット 430円

・チーズモーニングセット 530円

 

全て選べるドリンク付き。

トーストのセットはどちらもゆで卵かミニサラダか選べます。

三茶で行ったときより値上がり?と思ったら、こちらは税込み表示でした。

ちなみに、三茶はフルサービスだった記憶だけれど、

こちらは先に注文&会計でセルフサービス。

 

 

チーズトースト&サラダのセットでモーニングです。

 

 

木のトレーに乗って登場のトースト!!

こちらは席まで持ってきてくれました。

 

 

程よい厚みのあるトーストに、とろ~りとろけるチーズ。

焼き加減はちょっぴりこんがりで、ちょうどいいです。

 

 

サラダは可愛いグラス入り。

 

 

蔵味ブレンドコーヒー。

イタトマと同じカップだったような。

 

店内は完全分煙。

手前が禁煙席で、奥に喫煙OKのスペースがありました。

折角なら三茶と同じ自家焙煎珈琲のタイプが出来てほしかった気もするけれど、

こちらと同じ蔵味珈琲のタイプが増えていくのかしらね。

 

*KURAMI COFFEE 蔵味珈琲 石神井公園店*

所在地:東京都練馬区石神井町3-24-9 1F

営業時間:7:00~21:00

モーニング:

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------



「モーニング◆KURAMI COFFEE 蔵味珈琲@石神井公園」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事