ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > パパママ記事一覧 > ディズニー★ランド


ディズニー★ランド

県民の日に5時起きで電車に乗って、

母と息子とディズニーランドに行ってきましたニコニコ



わたしと母は25年ぶりびっくり

息子は初めてニコニコ

{3FCAB232-C36D-4BAB-9C4C-8CA34442B8C4}





{2ACEAF98-1BF6-48B2-803D-F0D4701DB3BF}



去年幼稚園のイベントでシーに行ってから、

ランドにも行ってみたいという息子の願いを1年越しで叶えてきましたちょうちょ



そこそこいろいろ乗ったり観たり楽しんで、

雨が降ってきたし息子もわたしたちも疲れちゃったので、16時前には出ましたてへぺろ


{A44EFBC1-9236-487F-9510-6EA27ED56201}

{90AFEE41-52B2-444A-BD4C-650CCF0D7DF7}

{609A345A-88CB-4082-96B4-0AD37E8CBDD8}

{934EB073-3478-40F6-9CF5-4825A60CB2FC}

{D1A28472-AA9A-460A-B3D5-539D1DDDB02A}


パレードも観れましたおねがい
{11E9A336-6A85-4C8E-B279-3EF7331C95CB}


{27CB8D45-8894-41B6-993F-0589C7E60854}
ティンカーベルとメリーポピンズが美しかったーーラブ


迫力ありましたお願い
{463D235C-C73D-4EAC-BE32-2E251AF51B59}

{BEBB1ACC-6F37-41DC-B34B-2B1D5F8E5584}

{73EDD82D-D553-4943-B12C-7B809ABA9B77}


ツリーも綺麗だったなおねがい
{001D9ECF-0AE2-406B-BBEB-CFCC0F8525F6}


なかなか疲れが抜けず、年取ったなーとつくづくショボーン

母はそのままお友達とディナーショー行ったそうで、
パワフルさに感心しましたびっくり





「ディズニー★ランド」オリジナル記事ページへ

>> いろイロいろの記事一覧へ

いろイロいろ

いろイロいろ

いろイロいろの記事一覧へ

旦那とわんこと仲良く暮らす、ふつ~の主婦です。2010年12月、男の子を出産しました☆ただいま、子育てに奮闘中♪
日常、育児、わんこ、モニターなどなど、いろイロいろとまとまりのないブログです*

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事