ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > ベーカリー◆リヨンヴェール@八千代台


ベーカリー◆リヨンヴェール@八千代台

<ベーカリーショップ その285>

 

千葉ベーカリー。

 

 

何度か訪問している八千代台のパン屋さん、『リヨンヴェール』へ。

 

 

週末の朝のこと。

パンを買いに借り物の自転車でふらりと行ってみると、

驚きの混雑っぷり!!

お店の中だけでなく、駐車場にまで長~~い列ができていて、いったい何事??

と思ったら・・・

 

 

リヨングループで行われている年に一度の

「リヨンカレンダーセール」の日だったらしい。

 

一体何のことかもよくわからないままに、

とりあえずパンが買いたかったので、他のパン屋さんも思いつかず列に並ぶことに。

 

どうやら、500円以上買うとカレンダーがもらえて、

それには来年1年間に渡って使えるクーポンが付いてるらしい。

さらに、500円で1回、金券のあたる抽選もできるらしい。

 

 

店頭にはフライドチキンや骨付きターキー、

コロッケ、たこ焼きなどが売ってるコーナーも出来てました。

 

 

ロールケーキも売っていたので、ついつい。

苺が入ったロールケーキ!1本で600円♪

 

 

焼き立てのピザや

 

 

サンドウィッチ、食パンなどを買って、

 

 

私もカレンダーをもらいました。

でもクーポンは来年のもの。

残念ながら使う機会がないけれど、パン屋さんらしい可愛いカレンダーです。

 

 

それにしてもすごい混雑で、

八千代台ってこんなにパンが好きな人たちがいるんだ・・・と思ったほど。

結局買い物に1時間くらいかかり、

それが原因でこの後私は大惨事・・・

長い人生、たまにはそんなこともあるわよね。

 

 

*リヨンヴェール*

所在地:千葉県八千代市八千代台北10-20-15

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
----------------------------------------- 



「ベーカリー◆リヨンヴェール@八千代台」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事