ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > おうちモーニング その1688 ~ヴィヌーベルの焼きドーナツ~


おうちモーニング その1688 ~ヴィヌーベルの焼きドーナツ~

【2017年11月16日】

 

朝ごはん@home天気

 

 

 はぁとv 焼きドーナツ&クッキー

 はぁとv ぶどうヨーグルト

 はぁとv コーヒー

 

お土産に買ってきてくれた焼きドーナツ!

 

 

ORIKASA BAKED DONUT!

北海道十勝産小麦を使った焼きドーナツです。

製造はヴィヌーベルとなってます。

自然栽培、オーガニックにこだわったお菓子屋さんのよう。

柚子ときなこのお味を買ってきてくれました。

 

 

すごく高さのある焼きドーナツです。

 

 

私が食べたのはきなこ味!

生地はホロしっとりとしたケーキ生地で、

思った以上にきなこのお味がしっかり!!

ちょっとこれ、きなこ好きにはたまらないかも。

 

 

ドーナツにのせたクッキーは、

今月のロミユニメイツに入っていたもの。

まだブログにアップできていないけれど、今月も届いてます。

もう最後の便だなんて、なんてあっという間なのかしら。

 

愛らしいワンちゃん型のショートブレッドで、

コーヒーフレーバーです。

サクサクよりちょっと粗めな食感がたまらない。

ほんのりコーヒーが香って、美味しい~

 

今月のロミユニメイツ、

最後の便であり、クリスマスも近いということで

とても素敵なセットが届いてます。

また改めてアップの予定!

前回のロミユニメイツの記事はコチラ

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
----------------------------------------- 



「おうちモーニング その1688 ~ヴィヌーベルの焼きドーナツ~」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事