ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > ミスタードーナツの『ミスドゴハン』


ミスタードーナツの『ミスドゴハン』

<喫茶&お食事 その507>

 

ミスドゴハン。

 

 

ミスドで始まった『ミスドゴハン』!!

近々モーニングで・・・と思っていたのだけれど、

今回はちょこっと夜に立ち寄りました。

 

 

甘いおやつ向きのドーナツ中心のラインナップだったミスドから、

セイボリーパイやセイボリードーナツ、さらにはトーストも登場!

セイボリー、つまりはしょっぱい系ってやつですね。

モーニングやランチなどのお食事タイムにも

より利用しやすいラインナップに。

 

 

一気にドーンと10種類くらい登場!!

 

 

初めての『ミスドゴハン』。

この日は姉とあれこれ甘いものを食べて過ごした日だったので、

夜にちょこっとしょっぱいものが恋しくなって、

ちょうどいいかも!と一緒に立ち寄ったのです。

なのに、また甘いものも一緒に買ってしまってるあたり

2人して根っからの甘いもの好き・・・

 

 

私はセイボリーパイからエビのビスクを。

 

 

温めてくれて、パイはサクサクっと。

中にはエビの風味のとろっと濃厚なビスクが入ってます。

お総菜系パイメニューは以前からあったので

そこまで目新しさはないけれど、エビのビスクは大好きなので嬉しい~

 

 

こちらは姉が食べていた

セイボリーサンドドーナツからハムチーズ。

イーストドーナツを使ったサンドウィッチ!!

 

 

しょっぱいものを求めて立ち寄っても、

結局甘いものも食べてしまう・・・

だってミスドだもの。ドーナツ屋さんだもの。

 

 

クリスマスに合わせて、

ドーナツポップのラインナップが新しくなっていたので久しぶりに。

ポン・デ・ピスタチオフレーバーボール、ポン・デ・ラズベリーフレーバーボール、

チョコチップチョコレートボールなどが新しいみたい。

 

ピスタチオはあまりピスタチオ感がよくわからなかったけれど、

ラズベリーはラズベリーの甘酸っぱさがしっかりでした。

 

 

ドーナツポップはこのカップが可愛くって、

ついつい買いたくなっちゃうのよね。

 

 

『ミスドゴハン』はモーニングセットにも対応してるので、

近々ミスドのトーストでモーニングしなくっちゃ!!

 

*ミスタードーナツ*

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
----------------------------------------- 



「ミスタードーナツの『ミスドゴハン』」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事