ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > 【モニター】ドクターシーラボ VC100エンリッチセラム


【モニター】ドクターシーラボ VC100エンリッチセラム

アイコンママブロネタ:美容・コスメ

 
 
 


 

発売から半年ですでに人気美容雑誌や@コスメでも話題の

エイジングケア美容液ですキラキラ


オレンジのボトルが鮮やかで素敵ですね星
 


みずみずしいテクスチャーシャボン玉
 
さわやかなグレープフルーツの香りに癒されますイエローハート
 

肌によくなじんで、

引き締まるような感触が良いですね~~~キラキラ



ビタミンCの100倍もの浸透力をもつ、

高浸透型ビタミンC誘導体APPSを配合流れ星
 

 

話題の成分フラーレン&プラセンタエキスが
毛穴を引き締めて若々しくハリのある肌へと導いてくれますよキラキラ
 

ありがとうございましたうさ

 

 

 

 


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ

 

レシピブログに参加中♪

 

 

↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪

 

 


「【モニター】ドクターシーラボ VC100エンリッチセラム」オリジナル記事ページへ

>> いろイロいろの記事一覧へ

いろイロいろ

いろイロいろ

いろイロいろの記事一覧へ

旦那とわんこと仲良く暮らす、ふつ~の主婦です。2010年12月、男の子を出産しました☆ただいま、子育てに奮闘中♪
日常、育児、わんこ、モニターなどなど、いろイロいろとまとまりのないブログです*

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事