ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > PLAYLISTの最新色!マルチプルカラー&リップをGETしたよ♡


PLAYLISTの最新色!マルチプルカラー&リップをGETしたよ♡

ハマっているPLAYLISTから11月1日に新色が出たので

さっそく買いに走ってましたsei

 

これ、過ぎすぎて4本目なんです音符

 

 PLAYLIST インスタントアイコンプリート マルチプルカラー 

 

新色4色のうち、購入したのは

PKg22は少しくすんだダスティピンクありがちなキラキラ


変に赤すぎず、かといってくすみすぎず
落ち着いた雰囲気のピンクが大人の目元にぴったり
指

 


特にラメは入っていないですが
少しだけパールっぽさがあるのでやや艶っぽくみえますよ
キラキラ


他の色とも合わせやすいですし、
秋冬アイメイクのベースカラーとして使っても
ありがちなキラキラグッド

 


このシリーズは指でぼかしやすいので
濃淡が簡単に作れるのに、アイラインとしても使えて便利
sao☆

 

 PLAYLIST インスタントアイコンプリート マルチプルカラー 

 

先日開催されたビューティーワークショップのお土産でいただいたもので

RSd12を選んでいただきましたありがちなキラキラ

 

このリップ、実は他2色持っているのですが

なぜかこの色が一番うるっとした艶を感じるんですよねお汗

 

見た目は濃いめのプラムカラーなのですが
つけてみると透け感がありとても柔らかい印象のプラム色に
ハート

 

 

なんだかぶどうジュースみたいですごく好きな色nikori☆☆ありがちなキラキラ

艶っぽいからかジューシーさがあって、
強くなりがちなプラムをすごくカジュアルにつけられます
sao☆

 



「PLAYLISTの最新色!マルチプルカラー&リップをGETしたよ♡」オリジナル記事ページへ

>> Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

コスメや美容事を愛してやまないコスメオタク★youtuberとしてメイク動画もUPしています☆
主に美容事やファッションをUPしています☆

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事