ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > おうちモーニング その1689 ~アルサスローレンのパンダ型パン~


おうちモーニング その1689 ~アルサスローレンのパンダ型パン~

【2017年11月17日】

 

朝ごはん@home天気

 

 

 はぁとv パン

 はぁとv ぶどう

 はぁとv 林檎ヨーグルト

 はぁとv コーヒー

 

少し前のことだけれど、

上野の松坂屋にあるパン屋さんで姉が見つけてくれたパンダパン!

地下1階にある『アルサスローレン』という名前のパン屋さんです。

パンダの親子パンは既にブログにアップしてるのだけれど、

(⇒その時の記事はコチラ

もう一つのパンダ型のパンをやっと。

 

 

パンダの形をした食パンで、

端っこには可愛いパンダの焼き印入り!

 

 

焼き印を上にして盛った方が可愛いかしらと、

当初は顔を描くつもりはなかったのだけれど、

 

 

くるりとひっくり返して、やっぱりこれでは淋しい・・・

折角のパンダ型だもの!!

 

というわけで・・・

 

 

急遽チョコをとかして顔を描きました♪

ミルキーなチョコしかなかったので、

かなり薄い茶色のチョコ・・・

しかも絞り袋に入れず、スプーンでちょちょっと描いただけ。

でも何となくパンダ風?ってことで許されたし。

 

むっちりしっとりとしたパンに、ミルキーなチョコ。

美味しくいただきました!

 

 

そういえば、大阪で売っている猫型の食パン、

どうやら黒猫バージョンも登場したらしいですね。

なかなか身近に大阪に行く予定の人もいなくて、

このパンを買うためだけに大阪に行きたいくらい・・・

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
----------------------------------------- 



「おうちモーニング その1689 ~アルサスローレンのパンダ型パン~」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事