ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > パパママ記事一覧 > 【ユニクロ】11月23日からユニクロ誕生感謝祭♪今回のお目当ては・・・?!


【ユニクロ】11月23日からユニクロ誕生感謝祭♪今回のお目当ては・・・?!

~【ユニクロ】11月23日からユニクロ誕生感謝祭♪
今回のお目当ては・・・?!~
 
11月23日(木)から
毎年恒例のユニクロ誕生感謝祭音譜音譜
image
この時には、
なかなかプライスダウンしないものが多く
期間限定としてプライスダウンするので
まとめ買いのチャンス!!
 
1万円以上買うと
プレゼントももらえたりするので、
混雑必至の5日間あせる
 
今回のプレゼントは、
オリジナルステンレスマグカップです音譜音譜
{BC3F3085-88E5-4174-A5D3-2B2DC5F1F62F}

私のお目当ては、

カシミヤセーターラブラブラブラブ

 

メンズは、7,990円!!

レディースは、5,990円!!

 

ユニクロのカシミヤは、

価格以上のクオリティなので、

定価でもお買い得なのに・・

感謝祭価格は、ホント破格ラブラブラブラブ

暖かさが違いますラブラブ

{629F3E39-39B6-49F8-8AC2-FB62B1EC74FE}
VERYにも掲載されている
このVネックのカシミヤが欲しくて・・・・アップ
以前もVネックかったのですが・・
サイズが大きいので、ジャストサイズを買おうかと爆  笑

image

それと・・・・

感謝祭ならではのヒートテックインナー!!

大人は、790円!!

キッズ、ベビーも490円と690円!!

息子用のインナーを買い足そう~ラブラブラブラブ

{050F0829-00B9-4969-A3C7-3724756D3109}

私は、すっかりヒートテックでは物足りなく・・

エクストラウォームインナー(笑)!!

とても暖かくて、

アウトドアにも最適ラブラブラブラブ

これは、なかなかプライスダウンしないので

まとめ買いおススメですチョキ

{C9DE575A-6FC4-4342-B7F5-62B17CC74AD1}

と・・・

自分が当日にユニクロに行って

買うものをメモ代わりにアップしてみましたラブラブ

 

23日、忘れず買いに行ってきます音譜音譜

 

ユニクロ

http://www.uniqlo.com/jp/

 



「【ユニクロ】11月23日からユニクロ誕生感謝祭♪今回のお目当ては・・・?!」オリジナル記事ページへ

>> ひろたんママのブログの記事一覧へ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログの記事一覧へ

笑顔いっぱいの元気な3歳の息子と毎日素敵にキラキラ☆輝いていたい!!と思っている親子二人で海外へも行ってしまうアクティブママです!
子どもと一緒に楽しめるスポットや、美容、育児、グルメと毎日楽しくなる様なものを紹介しています。 明るく元気になれるモノを紹介しています

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事