ページ内を移動するためのリンクです。


はとのす荘

今回、お泊りさせて頂いたお宿は・・・ドキドキ
はとのす荘。
可愛いネーミングですね。
 

奥多摩の風ドキドキ
 
周りは、森に囲まれていて、本当に嫌されます。
やっぱり自然の中はいいですね。
 
 
先駆者碑。
 
こちらロビー周りです。
とっても広いです。
 
リースもクリスマスチック。
 
浴衣も自分で選べるんです。
男性バージョンもあります。
 
お部屋がとにかく広いです。
娘が今までお泊りしたホテルで一番広くてキレイだってラブ
 
お茶セットも完璧。
 
ソファーもくつろげます。
 
アメニティも完璧。
 
こちらお部屋のお風呂。
外には、鳩ノ巣渓谷と山が見えます。
 
 
 
 
男性用もこの通り。
 
 
ベランダからの眺めも最高です。
 
ベランダの下に鳩ノ巣渓谷が眺められます。
ハイキングされてる方が歩いているのもいいですね。次回は、バイキングしたい。
 
 
 
お水がコバルトブルー。
 
 
私が気に入ったのが、こちらの籠。
お風呂に行くのに便利です。


 
今回のプランについていたのは、アルコールにソフトドリンク。
 
マスクもね。
 
 
 
 
私たちが泊まったお部屋です。
 
こちらのヨガマットも有料で貸出です。
 

 
 
 
 
 
可愛い。
至れり尽くせりの はとのす荘。
初めて奥多摩に来ましたが、とっても良いところですね。
今回泊まった時は、ほとんどマダムたちでいっぱ~い。
フロントの方も親切だし、レストランの方も優しい。
露天風呂もヨカッタ。2回も入っちゃいました。
6月に独立した次女とゆっくりできて、楽しかったです。
でも今回、買わされたのは、テニスシューズ。
なんと自宅からクロックスで、我が家に来たのです。
テニスするから・・、今回も履けるし
『欲しいなあ』と言われて購入しました。
 
 
可愛らしいテニスシューズ。
記念に撮影しました。
 
 #旅モニ
 



「はとのす荘」オリジナル記事ページへ

>> ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

子育ても一段落。最近は自分の時間もできるようになりました。お出かけも最近は増えてきました。好奇心旺盛なマダムです。
家族5人+二匹で大騒ぎの日々を過ごしています。食べ歩きとコスメ、時々歌舞伎を書いています。よろしくお願いします。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事