ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > カリカリピスタチオブリュレとお菓子のお店♡FABBRICA DEL DOLCE


カリカリピスタチオブリュレとお菓子のお店♡FABBRICA DEL DOLCE

 

 

 

元住吉のFABBRICA DEL DOLCE(ファッブリカ デルドルチェ)へ。

カリカリピスタチオブリュレとお菓子のお店です。

ピッツェリア ファッブリカ1090で提供されているクレームブリュレが販売されています。

 

店内はコンパクトで、クレームブリュレのショーケースと焼き菓子のコーナーのみ。

 

 

 

 

可愛いパッケージのクレームブリュレたちをお持ち帰りしてきました。

 

 

 

ちなみにパッケージにもある黒いひよこちゃんはカリメロというイタリアのCMで人気になったキャラクターだそう。

 

 

 

クレームブリュレと一緒にレモンのパウンドケーキも。

みんなでおやつにいただきましたがしっとり爽やか風味。

やっぱり好きだわ、レモンフレーバー。

 

 

 

 

クレームブリュレは夕方だったのでこちらの3種類のみしか残ってませんでした。

全てのブリュレはトッピングは別の袋に入っていていただくときにブリュレに乗せます。

 

 

ピスタチオ

 

 

 

 

 

無添加のシチリア産ピスタチオペーストを使用。
 

 

 

トッピングはかりかりのキャラメル。

 

 

 

ピスタチオが濃い!!
カリカリのキャラメルの甘さと濃厚なピスタチオの組み合わせで美味しい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランス産のマロンペースト使用のマロンプリン。

 

 

 

 

カリカリはアーモンド&コーヒー豆。

 

 

 

しっかりコーヒーフレーバーのトッピングで栗の風味を消してるかんじ。

 

 

 

 

 

チョコレート

 

 

 

 

なめらか濃厚チョコ風味のプリン。


 

 

 

 

カリカリはアマレッティとクッキー生地。

 

 

 

クッキー生地がさくさく!

チョコは濃厚ですがくどくないのが良い◎

 

 

 

 

まろやかでクリーミーなプリンにそれぞれ違うフレーバーのトッピングを合わせることで

風味と食感を楽しめるクレームブリュレでした。

 

 

 

 

 

ブリュレも美味しかったので今度はみんなでピッツェリア ファッブリカ1090に行くのもよいよね♪

 

 

 

ファッブリカ デルドルチェ
神奈川県川崎市中原区木月3-9-30
http://fabbrica-del-dolce.net/
食べログhttps://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14056694/

 

 

アイコンママブロネタ「おやつ 」からの投稿

 

 



「カリカリピスタチオブリュレとお菓子のお店♡FABBRICA DEL DOLCE」オリジナル記事ページへ

>> 白雪姫のお食事の記事一覧へ

白雪姫のお食事

白雪姫のお食事

白雪姫のお食事の記事一覧へ

都内在住。毎日のお出かけ記録とお食事記録です。
いちごとワインとお茶会とおでかけ

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事