ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > トゥモローランド × SHISEIDO MEN 初のコラボアイテムが登場★


トゥモローランド × SHISEIDO MEN 初のコラボアイテムが登場★

本日はご招待いただき・・・

 

 トゥモローランド × SHISEIDO MEN LAUNCH PARTYへ キラキラ

 

 

会場はトゥモローランド 丸の内店age

いつもの店内とは違った華やかな雰囲気です★

 

お披露目されたのは・・・

トゥモローランドとSHISEIDO MEN 初のコラボアイテム音符

 

 

■ SHISEIDO MEN バイ トゥモローランド コラボレーション ボックス 

 (11月21日から数量限定発売 10,800円 税込)

 

SHISEIDO MENの中でも

人気の『ハイドロ マスター ジェルが限定デザインとなり、

トゥモローランドの人気トートバックとセットで限定発売ありがちなキラキラ

 


SHISEIDO MENってレギュラーのスキンケア ラインだけでなく

エイジングケア ラインもあったりヘアケアもあったり

すごく充実したメンズ コスメブランドなんです★

 

その中でも『ハイドロ マスター ジェル』は

洗顔後、これ1つでもOKな顔用保湿液ひらめき

 

 

つけ心地はさっぱり、なのにきちんと潤ってくれるから

すごく使用感が良くて「ワタシも使いたい」って思ってしまったほどありがちなキラキラ

 

1つでもOKってところも 面倒くさがりな男性にぴったり指

 

 

そしてこのデザインは・・・

トゥモローランドのトラッドを象徴するストライプ模様

SHISEIDO MENの機能性を表現したシルバーと黒を融合させた
このコラボのためだけのオリジナル デザイン★

 

ワッペンがアクセントになっていてオシャレだし、

ノートパソコンやタブレットもしっかり入る大きめサイズで機能的グッド
 

 

同じデザインのギフトボックスにトートバックとジェルが入っていて

すごくオシャレなので・・・

 

クリスマスプレゼントにもよさそうですよねクリツリキラキラ

 

これ、女性のワタシがもらってもうれしいながんばるっ!!ハート

 

 

お取り扱いはトゥモローランドの店舗と主要デパート、

メンズコスメショップ、資生堂ワタシプラスなどありがちなキラキラ

 

ギフトにぴったりなのでぜひぜひチェックひらめき

 

(Θ_Θ) ここからチェック

 



「トゥモローランド × SHISEIDO MEN 初のコラボアイテムが登場★」オリジナル記事ページへ

>> Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

コスメや美容事を愛してやまないコスメオタク★youtuberとしてメイク動画もUPしています☆
主に美容事やファッションをUPしています☆

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事