ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > おうちモーニング その1690 ~HOKUOのこぐまサンタパン~


おうちモーニング その1690 ~HOKUOのこぐまサンタパン~

【2017年11月19日】

 

朝ごはん@home天気

 

 

 はぁとv パン

 はぁとv ぶどう

 はぁとv コーヒー

 

先月のハロウィンフェアでも

とってもとっても可愛いパンが登場していた『HOKUO』!

ハロウィンのパンの記事はコチラ

 

前日モーニングをした新所沢駅にも改札前に店舗があったので

ちらりと覗いてみると、既にクリスマスフェアのパンが!!

 

 

今回もありますね、可愛い動物パンが。

その名は「北欧のこぐまサンタ!!」。

もちろん、お持ち帰りしてきました。

 

 

ちゃんと1個ずつパックに詰めてくれるので、

崩れずに持ち帰れるのが嬉しい。

 

 

というわけで、「北欧のこぐまサンタ!!」でモーニングです。

 

 

ハロウィンの時の黒にゃんことベースは同じ。

今回は耳に丸いチョコレートが使われていて、

サンタさんの帽子の飾りが付いてます。

 

ココア風味の生地の中に、

コロコロのダイス型にカットしたチョコ入り。

動物パンってカスタードとかチョコクリームが入ってるものが多いので、

ダイスチョコが入ってるこちらのパンはちょっと新鮮でお気に入りです。

 

 

そうそう、HOKUOのキャラクターが可愛いと思っていたら、

ちゃんと名前やキャラ設定がありました。

 

 

名は「トムティ」!

帽子はパンでできていて、約100種類もあるのだそう。

パン屋さんらしいキュートなキャラです。

 

動物パンのまとめページを作り直したいと思いつつ、

全く出来ないまま3年以上が経過中・・・

できれば今年出会った動物パンだけでもまとめたいのだけれど!

すっかり更新が止まっている動物パンまとめページ

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
----------------------------------------- 



「おうちモーニング その1690 ~HOKUOのこぐまサンタパン~」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事