ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > お得なパンセット◆Refrain ルフラン@松戸


お得なパンセット◆Refrain ルフラン@松戸

<ベーカリーショップ その286>

 

千葉ベーカリー。

 

 

久しぶりに、二子玉へ。

ライズの地下をふらりとしていると、パン屋さんが催事出店してました。

千葉県松戸市にある『Refrain(ルフラン)』と言うお店。

シベリアなど懐かしいパンが袋入りで並んでいて、

ちょっと立ち寄ってみることに。

 

パンは単品でも売っていたのだけれど、

お得な1000円のセットがたくさん並んでいたので、そちらを購入。

私が買ったのは全5点がセットになってました。

 

 

◆チョコりんごパン

このパンがお目当てでこのセットを選びました!

大好きなんですよね、こういうの。

 

 

トップにたっぷりとチョコがかかったビッグなパン!

 

 

中には、リンゴとカスタードクリームが入ってます。

 

◆ぶどうぱん ハーフ

 

 

こちらでハーフサイズのようなので、

もともとは長~く焼き上げてるぶどうパンのようですね。

 

 

パン生地がみっしり!

 

 

◆けしの実ブレッド

 

 

トップにけしの実がトッピングされたパン。

 

 

こちらはぶどうぱんとは対照的に、

ふわふわと軽やかな感じの生地。

トーストするとサクッとする感じに!

 

 

◆枝豆チーズ

 

 

ふんわり軽いパンの中に枝豆がちらほらと。

トップにチーズがのってます。

 

 

◆野沢菜パン

野沢菜入りの平焼きパン。おやき風ですね。

 

 

お目当てのチョコりんごパンが単品で確か600円くらいだったので、

つい欲張って5点1000円のセットに。

自分では普段買わないタイプのパンも多くって、

それがまた楽しかったりするのです。

 

*Refrain(ルフラン)*

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
----------------------------------------- 



「お得なパンセット◆Refrain ルフラン@松戸」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事