ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > ヴィセ リシェ クリスマス限定パレットはこっちの色にしたよ★


ヴィセ リシェ クリスマス限定パレットはこっちの色にしたよ★

どうしようか迷った結果・・・

こっちの色を購入してましたありがちなキラキラ

 

■ヴィセ リシェ グラマラスヌード アイパレット

 

オレンジ系ブラウンのBR-1ありがちなキラキラ

 

イエベ向きなのでどうかなーって思ったんだけど

ブルベでもまぁ、イケそうなカラーですがんばるっ!!sao☆

 

 

正直無難なカラーだけど季節問わず使えそうでだし、
ハイライトカラーから締め色まで
8色が1つのパレットに入っていて2,000円はお得age​​​​​​​

 

 

粉質は若干粗い感じがするけれど
発色はとてもよくて、見たままの色が出ます指

より綺麗に発色&フィット感をためるには
アイシャドウベースを使ったほうがいいかなーという感じはあり
ひらめき

 

 

ただこれ、8色もあるのに

チップが1つしかないっていないのがちょっと残念泣き

 

長さを短くしてチップを2本入れるか、
チップとブラシのセットで入れてくれたら良かったなぁ
汗



「ヴィセ リシェ クリスマス限定パレットはこっちの色にしたよ★」オリジナル記事ページへ

>> Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

コスメや美容事を愛してやまないコスメオタク★youtuberとしてメイク動画もUPしています☆
主に美容事やファッションをUPしています☆

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事