ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > モーニング◆Cafe U8 カフェ ユーエイト@上野毛


モーニング◆Cafe U8 カフェ ユーエイト@上野毛

<モーニング その1587>

訪問日:2017年11月20日

 

上野毛モーニング。

 

 

もう随分と前から行ってみたいと思っていた

パン食べ放題のモーニングをやってるパン屋さんへ。

『Cafe U8(カフェ ユーエイト)』に行ってきました。

 

 

カフェ併設のパン屋さん。

最寄りは上野毛駅だと思うけれど、二子玉川駅からでも歩ける場所かと。

 

モーニングはパン食べ放題以外にもいろいろ。

 

 

・パン食べ放題 500円

・キッズパン食べ放題 250円

・たまごサンドウィッチ 500円

・ポテサラ&ツナサンドウィッチ 550円

・パストラミ野菜サンドウィッチ 600円

・自家製ベーコンエッグ(パン食べ放題付き) 800円

・パンケーキモーニング(パン食べ放題付き) 1000円

 

モーニングは全てドリンク付きのお値段です。

 

今回はもちろんお目当てのパン食べ放題に。

ドリンク付きでワンコインでパン食べ放題って嬉しくなっちゃう!

席を確保したら、カウンターで注文&お会計。

 

 

パンは小さくカットしたものがケースの中に入っていて、

こちらから自由にいただけます。

 

 

ジャム2種類とバターもあり。

 

 

嬉しいことに、BALMUDAのトースターが置いてあって

お好みでトーストして楽しめます。

 

 

1皿目。

ケースにシンプル系のパンばかりだったので、

たっぷりとジャムを添えて楽しむことに。

 

 

食パン2種と、ぶどうぱん、さつま芋とゴマのパンです。

 

 

BALMUDAでサックリふんわりトーストされたパンに

苺ジャムをつけたり、

 

 

リンゴジャムをつけたりして。

 

 

2皿目を取りに行くとパンケースの中ががらりと変わっていて

具材入りのパンが登場してました。

 

 

たっぷりのチーズとほうれん草かしら?

もちもち食感!

 

 

 

一番お気に入りだった小豆が入ったパン。

こちらもクラムがもちもち!

 

 

パンのカットは小さめだけれど、

種類を楽しむには良いのかなと思います。

ワンコインでこれだけ楽しめれば満足!

ランチはガレットやラザニアなどがパン食べ放題付きでいただけるみたい。

お手軽なモーニングも良かったけれど、ランチも気になるところ!

 

 

*Cafe U8(カフェ ユーエイト)*

所在地:東京都世田谷区上野毛2-22-14 コルティーレ玉川A棟 1F

営業時間:8:30~20:00

モーニング:8:30~11:00

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
----------------------------------------- 



「モーニング◆Cafe U8 カフェ ユーエイト@上野毛」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事