ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > パパママ記事一覧 > 【ユニクロ】ユニクロ誕生感謝祭♪~購入品①~


【ユニクロ】ユニクロ誕生感謝祭♪~購入品①~

~【ユニクロ】ユニクロ誕生感謝祭♪~購入品①~

 

昨日、
11月23日(木)から始まった
ユニクロ誕生感謝祭音譜音譜


午前中、
お天気が悪いかったこともあって、
皆様出足が遅く・・・・
(私も躊躇したくらいですから・・・(笑)
あせる
午前中は、ゆっくり見ることができました
チョキ

自分のあ目当てでもあったカシミヤのセーター
Vネックとタートルネック、
黒のSサイズが欲しかったのですが・・・
汗
あらま・・・
我が家の近くの店舗、売り切れておりました(笑)
笑い泣き

他の店舗にはかなり在庫もあったので、
他の店舗で買えばいいかな的な感じで
スルーしました
チョキ

というわけでお目当てのカシミヤがなくなり・・
衝動買いしたのが・・・こちら
下矢印
image
ディズニーホリデーコレクション フリースセット
メンズ・レディース 1,990円
!!
キッズ        1,490円!!

始めは、息子用にと思ったら、
パパ用の色違いもあり・・・
せっかくだから私も便乗~と
皆で買っちゃいました
ドキドキドキドキ
image
なんだか親子・・・って感じで、可愛い~
ラブラブ
image
上下セットでこの価格
!!
めちゃめちゃ肌触りが良くて、気持ちがいい~ラブラブ
もこもこし過ぎないから、家事もOK(笑)!!
これ、気に入っちゃいましたドキドキ
image
実は・・・
この日、
早々に行きたかったのが理由がこれ
アップ
キッズ
ブロックテックフルジップパーカー

2,990円
!!

私もレディースの同じものを持っていて、
ホント重宝しています
ドキドキドキドキ

海(クルージング)や山(ツーリング)と
とにかく使えます
チョキ

アウトドアブランドだったら、
3倍以上の価格はします(笑)
爆  笑
ちょうど値下がりして、2,990円に!!
130のブラックが、残り1点だったので・・・
これは、買いたいと思って、
雨にもかかわらず早々に行きました(笑)
無事買えてよかった~
ドキドキドキドキ
image
あとは、
定番のヒートテック
!!

息子用の
キッズヒートテックUネックT(9分袖)
690円
!!
(通常価格:790円)

自分用の
ヒートテックエクストラウォームインナー

1,290円
!!
(通常価格:1,500円)

子供用って100円しか、
おやすくなっていないのに(笑)
あせる
ついつい買ってしまうヒートテック爆  笑
子供の9分袖は、4枚も買ってしまいました汗{BC3F3085-88E5-4174-A5D3-2B2DC5F1F62F}

今回のプレゼントの、

オリジナルステンレスマグカップは、
ブラックをもらいましたラブラブ
 
マグなんてたくさんあるし・・・って思いながらも、
ついつい10,000円以上買ってしまう私でしたあせる


昨日買い忘れた
息子のウルトラストレッチパンツと
カシミヤセーター
ドキドキ
後で買いに行こう~っと音譜音譜

 

 

ユニクロ

 

 

http://www.uniqlo.com/jp/

 



「【ユニクロ】ユニクロ誕生感謝祭♪~購入品①~」オリジナル記事ページへ

>> ひろたんママのブログの記事一覧へ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログの記事一覧へ

笑顔いっぱいの元気な3歳の息子と毎日素敵にキラキラ☆輝いていたい!!と思っている親子二人で海外へも行ってしまうアクティブママです!
子どもと一緒に楽しめるスポットや、美容、育児、グルメと毎日楽しくなる様なものを紹介しています。 明るく元気になれるモノを紹介しています

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事