ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > モーニング◆Starbucks Coffee スターバックス コーヒー@大泉学園


モーニング◆Starbucks Coffee スターバックス コーヒー@大泉学園

<モーニング その1588>

訪問日:2017年11月22日

 

スタバモーニング。

 

 

ホリデーシーズン第2弾のドリンクがどうしても気になって、

『Starbucks Coffee(スターバックス コーヒー)』へ!

今回は、大泉学園のゆめりあの中にある店舗に。

 

 

ホリデーシーズン第2弾のドリンクは、ピスタチオ!!

大好きなピスタチオ!!

スタバでドリンクとして楽しめるなんて、期待も膨らんじゃう。

 

キャンディーピスタチオ(HOT/ICE)と、

キャンディーピスタチオフラペチーノが登場!!

どちらも気になるところだけれど、今回はフラペチーノに。

 

 

キャンディーピスタチオフラペチーノとアメリカンワッフルでモーニングです!!

 

 

たっぷりのほわほわホイップクリームの上には、

キャンディーコーティングしたピスタチオとラズベリー風味のクッキー!

ドリンクの中にも入っていて、

カリカリ、サクサクとした食感もたっぷり楽しめます。

 

 

ピスタチオの濃厚な香ばしさとコクが広がるフラペチーノ!

ラズベリーの甘酸っぱさが思った以上に良い感じです。

甘さもあるけれど、後味は甘くなり過ぎず、

思った以上にゴクゴクといけちゃいます。

 

クリスマスまでちょうどあと1ヶ月!

ピスタチオのグリーンとラズベリーのピンクで

可愛いらしいクリスマスカラーに更に気分も高まります。

 

 

カロリー的にはフラぺチーノだけで充分な気がしたのだけれど、

やっぱり固形物が食べたいのよ、朝から。

というわけで、アメリカンワッフルをおともに選びました。

 

ホイップ付きにもできるけれど、

フラペチーノにホイップのってるので、今回はナシで。

ワッフルは甘さ控えめになってるので、

キャラメルソースやチョコレートソース、ハチミツと食べると美味しいですよ~と教えてもらい、

ついついキャラメルソースをお願いしちゃいました。

 

 

まわりはさっくり、中はふわしっとり。

確かに甘さ控えめにできていて、

キャラメルソースをかけても甘くなり過ぎず、良い組み合わせでした。

 

 

キャンディーピスタチオも飲んでみたいし、

やっぱり今年もホリデーシーズンはスタバに通ってしまうのね。

 


*Starbucks Coffee(スターバックス コーヒー) 大泉学園ゆめりあフェンテ店*
所在地:東京都 練馬区 東大泉5-43-1 ゆめりあフェンテ
営業時間:7:00~22:00
モーニング:特になし

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
----------------------------------------- 



「モーニング◆Starbucks Coffee スターバックス コーヒー@大泉学園」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事