ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > アットコスメ × セザンヌ企画【セザンヌ会議】に参加してきました!


アットコスメ × セザンヌ企画【セザンヌ会議】に参加してきました!

先日・・・

アットコスメのオフィスでこんな会議が行われたんですsao☆

 

アットコスメ × セザンヌ企画 【セザンヌ会議】

 

この【セザンヌ会議】、普通の会議とちょっと違います指

 

セザンヌの社員の方とセザンヌ好き動ガール10名が集まり

春の新色やセザンヌ愛ついて会議スタイルで激論Heart

 

 

これこそがマイベストセザンヌ」といアイテムについて熱く語り、

最終的に・・・

 【ベテラン賞】【新人賞】【マイベスト賞】を決定しましたM

 

激論の末、選ばれたアイテムはこちら指

 

 

ベテラン賞

y’s ラスティングリップカラーN(205)、ナチュラルチークN(01)

新人賞

y’s ブラシ付きアイブロウ 繰り出し

マイベスト賞

y’s カラーティントリップ(メイク部門) UVクリアフェイスパウダー(ベース部門)

 

セザンヌの社員の方も納得のアイテムもあれば

「意外!!」と驚かれるアイテムもありがんばるっ!!sao☆


 さらに来年発売されるのが【トーンアップアイシャドウ】の新色 ★

 

 

その中に入るメインカラーをみんなで決めるsao☆ということで

リアル製品会議でメインカラーも決定しました指

 

これまでのトーンアップアイシャドウにはなかった

キュンとするようなすごくすごくかわいいお色ですありがちなキラキラ

 

はたして何番の色になったのか

時期が来たらご報告させていただきますのでしばしお待ちをがんばるっ!!ありがちなキラキラ



「アットコスメ × セザンヌ企画【セザンヌ会議】に参加してきました!」オリジナル記事ページへ

>> Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

コスメや美容事を愛してやまないコスメオタク★youtuberとしてメイク動画もUPしています☆
主に美容事やファッションをUPしています☆

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事