ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 ジュエリーローズの香り


お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 ジュエリーローズの香り

お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 ジュエリーローズの香りをモニターで使っています。
 
 

 
美肌成分が溶け込んだたっぷりのとろみ泡が全身をやさしく包んでくれそうな
なめらか贅沢な泡トロ。

なめらか保湿成分+うるぷる美肌成分が、ほ~んとうにお肌に染み込んでいくようなんです。

 
早速、パッケージ開けいてみますと・・・・ドキドキ
可愛らしいピンク、ピンク、ピンク。
 
早速お風呂に投入します。
キレイなピンクがお風呂に広がります・・・。
 
ぶくぶく・・・。
 
 
泡がトロッとして、包み込んでくれますラブ
かなりの間、とろんとした泡が続きます。
手の届かないところまでスキンケアしてくれる・・・そんな言葉がぴったりなんです。
うるぷる美肌へと導いてくれて、まさに1日頑張ったご褒美に、贅沢なひとときが過ごせそう。
お肌がぷるんとして更に癒される至福の一時でした。

 

 
気になった方はこちらからどうぞ。

お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 ジュエリーローズの香り

 

牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中です。

 

 

 



「お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 ジュエリーローズの香り」オリジナル記事ページへ

>> ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

子育ても一段落。最近は自分の時間もできるようになりました。お出かけも最近は増えてきました。好奇心旺盛なマダムです。
家族5人+二匹で大騒ぎの日々を過ごしています。食べ歩きとコスメ、時々歌舞伎を書いています。よろしくお願いします。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事