ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > ベーカリー◆俺のBakery&Cafe@銀座


ベーカリー◆俺のBakery&Cafe@銀座

<ベーカリーショップ その287>

 

銀座ベーカリー。

 

 

先月銀座にオープンした『俺のBakery&Cafe』!

やっと訪問!!

 

 

恵比寿店でのモーニング&パンテイクアウトの記事はコチラ

 

松屋銀座裏店というだけあって、

本当に松屋の裏側の出口の目の前でした。

1階がパンのテイクアウト、2階がカフェに。

 

今回はテイクアウトのみの利用。

平日の夕方ごろにふらりと寄ったのだけれど、

レジに数人並んでる程度で、ササっとお買い物できました。

 

 

パンのラインナップはこんな感じ。

恵比寿店に行ったのはもう1年位前。

銀座店限定なのかもしれないけれど、

具材入りの食パンが増えてますね。

他に、週末限定でトリュフの食パン(3000円!!!)もあるみたい。

 

 

今回は姉と訪問して、1種ずつ買ってシェアしました。

白地のショッパーだけでなく、黒地のショッパーもあるんですね。

 

 

◆大人のコーヒーレーズン

私が選んだのはコチラ。

コーヒーフレーバーのパンって、好きなんですよね。

 

 

オリジナルブレンドのコーヒーとラム酒に漬け込んだレーズンを

生地にたっぷり練りこんでいるという食パンです。

 

 

◆クアトロフォルマッジ

姉が選んだのはコチラ。

4種類のチーズが入ったパンです。

 

 

こちらは焼き立て時間に近かったこともあって、

持ち歩いてる間、ずっとチーズの香りが!

どれだけチーズが入ってるんだろうね~と笑っちゃうくらいでした。

写真だとチェダーしかわかりにくいけれど、

チェダー・グリュイエール・グラナパダーノ・ゴルゴンゾーラ入りです。

 

チーズのパンはワインのおともにも良さそうだけれど、

とりあえずはどちらも朝ごはんに楽しむつもり!!

 

 

ちなみに、こちらが外に出ていた2階のカフェのメニュー。

 

 

カフェも9時からのオープン。

恵比寿店のようなモーニングセットはないみたいなので、

ついついカフェの利用を先送りにしてしまっているけれど、

一度は朝にも行ってみたいと思います。

 

*俺のBakery&Cafe 松屋銀座裏*

所在地:東京都中央区銀座3-7-16 銀座NSビル1F・2F

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
----------------------------------------- 



「ベーカリー◆俺のBakery&Cafe@銀座」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事