ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > 【虎ノ門】コスパ高い!肉好き!お酒好きにはたまらない“肉系居酒屋 肉十八番屋 虎ノ門店”へ♪


【虎ノ門】コスパ高い!肉好き!お酒好きにはたまらない“肉系居酒屋 肉十八番屋 虎ノ門店”へ♪

~【虎ノ門】コスパ高い!肉好き!
お酒好きにはたまらない
“肉系居酒屋 肉十八番屋 虎ノ門店”へ♪~
 
虎ノ門ヒルズの帰り・・・
肩肘張らず、美味しいお肉が食べらるという
コスパの高いお店を教えてもらい、
虎ノ門駅から徒歩3分程にある
“肉系居酒屋 肉十八番屋 虎ノ門店”へ行ってきました音譜音譜{0D2DC7C6-86F9-4805-B518-7E04B8BC2F2B}

肉って言うと

ビールやワインって思ってしまいますが・・・

日本酒、焼酎がたくさんあるのが、このお店!!

image

おススメの

冬季限定の

“栄光富士 辛口純米 アスタリスク”キラキラ

これは、美味しそう~と思って・・・

いきなり1杯目にオーダー!!

image

スッキリとした辛口で、これは飲みやすい~ドキドキ

お通しも、なんだか懐かしい味わいで美味しい~音譜音譜

{497BA910-FE8F-4245-AC94-B548F0B38D8E}

後から、ボトルを持ってきて頂きました音譜音譜

ワインのような、お洒落なラベルですね~ドキドキ

image

息子のポテトフライと・・・爆  笑

{49A199EA-5E0A-41D3-B28E-1646AFCAEA58}

☆肉十八番屋サラダ (ハーフ)

これでハーフという、ボリューム満点のサラダ!!

ローストビーフがたっぷりのっていて、

さすが肉系居酒屋ですドキドキドキドキ

{1E2079DC-0C06-4D8D-8C4A-C52DA7D82009}

☆黒毛和牛イチボの炙りユッケ

こちらもおススメメニューの炙りユッケ!!

{BFC82104-5383-4567-8388-28746028E530}

まずは、そのままでいただいたところ・・・

めちゃめちゃ美味しい~アップ

新鮮で

お肉がとっても柔らかくて、ジューシー!!

黄身と混ぜると、さらにコクが増して、

さらに美味しい~ドキドキドキドキ

これはお酒がすすみますね~チョキ

{AE261BF5-D276-40A6-8CDF-A6A683D265E8}

☆丸ごとカマンベールチーズのアヒージョ

こちらもおススメの

カマンベールチーズがまるまる1個入った

アヒージョ!!

{4E64470C-90C8-4B47-9ABC-9A11AB1D3195}

熱々、とろとろのカマンベールチーズと

バケットは、相性抜群ドキドキドキドキ

追加のバケットもお願いしました音譜音譜

冷めてしまっても、また温めなおしてくれる

お気遣いも嬉しいですチョキ

image

☆炭火焼 選べる3点盛

 

牛、豚、鶏の中から好きな3点が選べる3点盛!!

私達は、アンガス牛ミスジ、ハラミ、タンにドキドキ

{5E178490-3C18-426F-B1A5-7FEAEE114A42}

お好みでワサビ、粒マスタード、

柚子味噌をつけて頂きます!!

{89EB709B-1506-4B95-93DA-D0DA7CF6A804}

さすが塊のまま炭火で焼いているだけありますドキドキ

母もきにいるほど

柔らかくてジューシーで、とっても美味しい~ラブラブラブラブ

 

私のお気に入りは、

わさび醤油チョキ

{C5916722-7DBB-4FA0-9903-1622025DA40B}

ジューシーなお肉を頂いたら、

やっぱりワインが欲しくなって・・・

赤ワインを頂きました音譜音譜

 

日本酒、焼酎、ワイン、カクテルと

ドリンクの種類が豊富なので、

男性、女性問わず楽しめますラブラブラブラブ

{DEC8BEB0-0551-4EA7-9262-D42905AA261D}

食後のデザートには・・・

☆バニラアイスと

☆カルーアバニラ

カルーアとバニラアイスって

鉄板の組み合わせですよねアップ

 

お肉はもちろん、

他のお料理もどれも美味しくて・・・

お手頃価格で美味しいから、

これはリピートしたくなりますね~ドキドキドキドキ

 

虎ノ門ヒルズからも近く、

新橋からも歩ける距離っていうのもいい~音譜音譜

居酒屋価格で、

美味しいお料理が頂けるコスパの高いお店ですチョキ

image

さらに18日、29日は

炭火焼盛り合わせが半額です!!

半額の日狙って、

こんどは行ってみようかな~ドキドキドキドキ

 

肉系居酒屋 肉十八番屋 虎ノ門店 

 

東京都港区虎ノ門1-16-4 アーバン虎ノ門ビル1F

03-6457-9393

ディナー17:00~24:00 (LO.23:00、ドリンクLO.23:30)
ランチ 11:30~14:00 (LO.13:30、ドリンクLO.13:45)

 

肉系居酒屋 肉十八番屋 虎ノ門店居酒屋 / 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8



「【虎ノ門】コスパ高い!肉好き!お酒好きにはたまらない“肉系居酒屋 肉十八番屋 虎ノ門店”へ♪」オリジナル記事ページへ

>> ひろたんママのブログの記事一覧へ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログの記事一覧へ

笑顔いっぱいの元気な3歳の息子と毎日素敵にキラキラ☆輝いていたい!!と思っている親子二人で海外へも行ってしまうアクティブママです!
子どもと一緒に楽しめるスポットや、美容、育児、グルメと毎日楽しくなる様なものを紹介しています。 明るく元気になれるモノを紹介しています

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事