ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > PCCプレミアムFシリーズ2点セット


PCCプレミアムFシリーズ2点セット

 

 

PCCプレミアムFシリーズ2点セットはこんな高級感のある箱で届きました

 

 

 

 

 

PCCプレミアムエッセンスFⅡ、PCCプレミアムクリームF

 

 

 

 

PCCプレミアムエッセンスFⅡ

 

 

国産馬プラセンタ原液に希少原料である 国産馬サイタイ原液を配合したスペシャルな美容液。

 

さらに発酵プラセンタと相性の良い10 種類の美容成分も配合!

 

まさにエイジングケアにぴったりな美容液。

 

ワンプッシュタイプで最後まで清潔に使えるボトル。

 

テクスチャーはとろみがある肌馴染みの良いタイプ

 

 

 

 

スーッとお肌になじんでくれて、浸透力も非常に良いです。

 

なじんだ後は表面がなめらかにキメが整う感じします

 

2ステップのスキンケア。洗顔後一番のお肌に使うみたいです。

 

今回は美容液とクリームだけでしばらくスキンケアしてみました。

 

この美容液浸透力はよいけど、使えば使うほど、内からもっちりするような

 

ハリが出てきて、表面のキメが整うんです

 

 

 

 

 

PCCプレミアムクリームF

 

 

こちらも発酵馬プラセンタ原液、サイタイエキスさらに馬油といった美容成分を贅沢に配合した

 

スペシャルなクリーム。

 

 

 

 

テクスチャーは結構やわらかめです。肌にピタッと密着するようになじんでくれて、

 

美容液の成分を引出してくれるように、ふっくらもっちりしたお肌へ

 

しかしべとつき感は全くありません。

 

内からふっくらして、キメが整って、小じわとかもふっくらする感じします。

 

 

 

2セットで使うと翌朝のお肌が本当違う!!

 

2ステップで手抜き感あるのに、朝のツヤ感と目元のふっくら感が本当違うんです

 

翌朝の化粧のりもいつもよりいい感じ

 

もっと使い続けたら、お肌自身が変わってくるような予感!!

 

高価なスキンケアだけどそれだけの価値あると思いますッ

 

 

 

PCCプレミアムFシリーズ



「PCCプレミアムFシリーズ2点セット」オリジナル記事ページへ

>> いつまでも姫で居るのです-ビューティ・ライフ-の記事一覧へ

いつまでも姫で居るのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫で居るのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫で居るのです-ビューティ・ライフ-の記事一覧へ

綺麗になるために出来る事は何でもしたい。いつまでも若く居たい。心も体もアンチエイジングで年齢不詳の女性を目指します
使った商品や良かった点、オリジナルの使い方などを紹介します

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事