ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > ガトーフレーズ♡ the 4th cafe


ガトーフレーズ♡ the 4th cafe

 

the 4th cafeで苺のショートケーキを♡

 

 

 

 

 

ラデュレに振られたので同じ銀座三越内の ザフォースカフェへ。

こちらはハロッズ跡地の場所にオープンしたカフェ。

せっかくなので偵察を〜。

 

 

 

 

 ザフォースカフェはトリコロール系のカフェ。

平日午後のランチタイムの終わりかけのお時間帯でも比較的ゆったり。

ラデュレは待ち数組だったのに。

デパート内なのであかちゃん連れの親子やお友達同士だったり女性率高め。

ベビーカーのままINできます。

 

 

 

この日は夜会の予定があったので、お昼は軽めにケーキセットに。

ガトーフレーズとトラジャブレンドフレンチロースト。

ドリンクセットは1458円ですがトラジャドリンクのセットは1566円。

 

 

 

コーヒーはテーブルでサーブ。

 

 

 

 

 

トアルコトラジャの香ばしい香り。

 

 

 

カップはシンプル。

 

 

 

トアルコトラジャのマーク入りのカップじゃないのもちょっと嬉しい。

 

 

 

もちろんトラジャブレンド フレンチトーストも美味しいです。

 

 

 

ガトー・フレーズ (ストロベリーショートケーキ)♡

苺の層が2段のショートケーキ。

スポンジの層と苺の赤とクリームの色のバランスも◎

 

 

 

プレートにかわいいくまちゃんのデコレーション付き。

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

しっとりスポンジに苺とクリームのシンプルな苺ショートケーキ。

やっぱりショートケーキが一番好き♡

 

 

 

ハロッズ撤退後にオープンしたてなのでまだそんなに混雑していないようでゆったり。

スタッフの接客も丁寧。

混雑しているカフェに入るより、三越内のカフェのほうがやっぱり安定だわー。

 

 

 

the 4th cafe 銀座三越店
東京都中央区銀座4-6-16銀座三越4階
http://www.tricolore.co.jp/

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13214496/

 

 

アイコンママブロネタ「おやつ 」からの投稿

 



「ガトーフレーズ♡ the 4th cafe」オリジナル記事ページへ

>> 白雪姫のお食事の記事一覧へ

白雪姫のお食事

白雪姫のお食事

白雪姫のお食事の記事一覧へ

都内在住。毎日のお出かけ記録とお食事記録です。
いちごとワインとお茶会とおでかけ

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事