ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > カフェ◆Right-on Cafe ライトオンカフェ@原宿


カフェ◆Right-on Cafe ライトオンカフェ@原宿

<喫茶&お食事 その511>

 

原宿カフェ。

 

 

渋谷から原宿方面に明治通り沿いを歩いていると、

見知らぬカフェの前を通りがかって、ちょっと休憩していくことに。

『Right-on Cafe(ライトオンカフェ)』にて。

 

 

『Right-on HARAJUKU TOKYO』に併設されたカフェです。

いつからあるのかしら??

3月にこちらのフラッグシップショップがオープンしたみたいなので、

きっとその時からカフェもあったのよね・・・

この辺りは何度も通りがかってる筈が、気付かなかったなんて。

 

 

こちらに立ち寄ろうと決めたのは、Eggcellentの案内が出ていたから。

 

 

ドリンクメニューはこんな感じ。

 

 

カフェスペースは奥に細長いつくりになっていて、

一番奥のカウンターまで進んで注文&お会計です。

 

 

ふたり仲良くエッグタルトでちょっと一息。

 

 

私はカフェラテとともに。

 

 

イエローストライプの袋が可愛い!!

 

 

Eggcellentのエッグタルトは初めて!

温めてくれて、熱々です。

 

 

エッグタルトはポルトガル発祥の焼き菓子。

パイ生地にぽってりたっぷりカスタードクリームを詰めて焼き上げてあります。

サクサク生地に卵の風味がいっぱいのクリーム。

焼き上げたカスタードの表面の香ばしさが良い!

 

 

 

ペーパーカップが可愛い!!

 

 

裏側もちゃんと。

 

 

Right-onでお買い物をすると

金額によって優待があったりするようです。

電源やWi-Fiも使えるようになっていて、席もゆったり。

思った以上にのんびり過ごせました。

 

 

*Right-on Cafe(ライトオンカフェ)*

所在地:東京都渋谷区神宮前6-25-14 神宮前メディアスクエアビル1階

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
----------------------------------------- 



「カフェ◆Right-on Cafe ライトオンカフェ@原宿」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事