ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > パパママ記事一覧 > 【ユニクロ】ユニクロ誕生感謝祭♪~購入品②~


【ユニクロ】ユニクロ誕生感謝祭♪~購入品②~

~【ユニクロ】ユニクロ誕生感謝祭♪
~購入品②~

 

11月23日(木)から始まった
ユニクロ誕生感謝祭音譜音譜
 
購入品を、
備忘録として・・・・アップしておきます音譜音譜

image

初日に行った際には

お目当てのカシミヤのセーターが
我が家の近くの店舗、

サイズがなくなっており・・・・笑い泣き

初日は、フリースセットや

息子のブロックテックパーカーを購入し、終了あせる

 

というわけで、

リベンジして買ったものが第2弾の購入品です!!

第1弾の購入品はこちらドキドキ

image

カシミヤVネックセーター

7,990円が5,990円!!

カシミヤタートルネックセーター

7,990円が5,990円!!

 

お目当てのカシミヤのセーター、

ユニクロソラマチで見つけましたドキドキドキドキ

ソラマチは、先日TOBUカードを作ったので、

ポイントが10倍!!

さらにお得にお買い物できましたドキドキドキドキ

 

Vネックは、Sサイズが無かったのですが・・

試着をしてみたら、Mサイズでちょうど良く・・・あせる

Mサイズを購入音譜音譜

タートルネックは、

ちょっとゆとりがあるからなのか、Sサイズにしました音譜

 

カラーも迷ったけれども、

結局いつも黒にしましたあせる爆  笑

image

ボアスウェットフルジップパーカー

2,990円が1,990円!!

 

最近息子のお気に入りドキドキ

ボアスウェットフルジップパーカー!!

かなり着心地が良いみたいで、

色違いも持っています音譜

 

そんな息子の指名買いで、

私も欲しくなり、ついつい購入ドキドキドキドキ

ルームウェアで普通のパーカーを着ていた私ですが・・

これは、ホントめっちゃ暖かい!!

ボアが邪魔になるのかな~と思っていて敬遠してましたが、

見ごろにしかボアはないので、思った以上にスッキリチョキ

これはイイ~ドキドキドキドキ

image

ウルトラストレッチイージーパンツ(キッズ)

1,500円が1,290円!!

 

こちらは、ベージュと黒とデニムと3本購入!!

130のパンツばかりでちょっと大きいから

ジャストサイズが欲しいと

120を3本買ったところ・・・・あせる

履かせてみたら、

細身だし丈も短くて、今はピッタリなんだけど・・・汗

ホントすぐに履けなくなりそうだったので、

2本は130に交換しました爆  笑

 

今回の誕生感謝祭の購入品は以上!!

いつもより少なめかも・・・(笑)あせる

ノベルティも1種類だけだったので(笑)爆  笑

 

昨年のダイアリーが

とっても使いやすくて、今年も期待していましたが

今年はマグカップだけでした・・・あせる

 

私もそうですが・・・

頂ければ嬉しいですが、

ノベルティ目当てって方は少ないので、

店舗によっては夕方近くまで

ノベルティが残っている店舗もありましたあせる

 

今年の感謝祭も今日まで!!

買い忘れないかチェックして、

あったらオンラインで買おうかな・・とドキドキ

 

ユニクロ

 

http://www.uniqlo.com/jp/

 



「【ユニクロ】ユニクロ誕生感謝祭♪~購入品②~」オリジナル記事ページへ

>> ひろたんママのブログの記事一覧へ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログの記事一覧へ

笑顔いっぱいの元気な3歳の息子と毎日素敵にキラキラ☆輝いていたい!!と思っている親子二人で海外へも行ってしまうアクティブママです!
子どもと一緒に楽しめるスポットや、美容、育児、グルメと毎日楽しくなる様なものを紹介しています。 明るく元気になれるモノを紹介しています

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事