ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > 【恵比寿】SOHO発の人気店!カフェだけじゃなくディナーもおススメ!“CAFE GITANE“♡


【恵比寿】SOHO発の人気店!カフェだけじゃなくディナーもおススメ!“CAFE GITANE“♡

~【恵比寿】SOHO発の人気店!
カフェだけじゃなくディナーもおススメ!“CAFE GITANE“♡~
 
恵比寿で
仲良しのお友達と久しぶりのディナードキドキドキドキ
 
以前から気になっていた
NY、SOHO発のGITANEが恵比寿にできたと聞いて
行ってみたかったんです音譜音譜
 
恵比寿駅西口から約5分、
代官山からも10分程で行けますドキドキ
 
CAFE GITANEっていう位だから、
昼のカフェタイムもいいかな~って思ったけど、
この日は、ディナーで利用しましたドキドキドキドキ
image

入り口から、この素敵な雰囲気!!

女子会ももちろん、デートにもピッタリドキドキ

{DC66F3D1-E177-4445-A91B-C7EAD62CDD71}

 

この肩肘張らず

心地よい雰囲気の感じが、またいいですよねドキドキ

 

奥には個室もあるので、

お仕事での打ち合わせや会食にも使えそう音譜音譜

{914602DC-9493-43E2-9DC0-AC6570BF2211}

 

もちろん、カウンターで、

気軽にお食事も楽しめますドキドキ

 

今回お願いしたのは、

GITANコース(5,000円)キラキラ

{09DBA1F2-AAC2-4010-B4B0-D40FC9F59AB2}

 

☆スパークリングワイン

 

このスパークリングワインキラキラ

なんと、コースの中に含まれていますドキドキ

爽やかな味わいのやや辛口のスパークリングワイン!!

コース内なのに、美味しいスパークリングワインって

嬉しいですよねドキドキドキドキ

{14A43725-884B-4122-94E8-91154672DDF3}

 

☆アミューズ 

 

大好きなサーモン爆  笑

新鮮で、脂がのったサーモン!!

お好みでバルサミコソースをつけて頂きますドキドキ

このバルサミコソースがまた美味しい~ドキドキ

サーモンとスパークリングワインって、

大好きな組み合わせ音譜音譜

旬のキンカンで、季節も感じられるのも嬉しいですねドキドキ

{A7450103-3C98-41CB-B0E3-CEF1C716575A}

 

☆オマール海老のビスク

 

運ばれてきた時から、

芳醇な香りが広がって、食欲をそそりますドキドキ

お口の中で、ふわ~っと海老の旨みが広がって、

これは海老好きの私にはたまりません!!

{435F45E4-7FB9-4D1E-AB4B-EDAED6EC7DB0}

 

ビスクにつけたパンも、美味しい~ドキドキドキドキ

{75E92BB0-149D-4F25-B05D-925E5DAC081A}

 

☆ ビーツと旬のフルーツサラダ

 

旬のお野菜やフルーツがたっぷりのサラダ音譜音譜

まずは、見た目からもやられてしまいます爆  笑

思わ何枚も写真を撮りなくなるほど・・・ドキドキ

旬の柿や洋ナシと、これがまたお酒にも合います音譜音譜

{1CBF210F-780D-4ADE-99CF-9475CF6EFD8F}

 

☆赤ワイン

 

雰囲気もお食事も美味しいと

ついついお酒もすすんじゃいますドキドキドキドキ

グラスワインをお任せでお願いしたところ、

これがまた美味しい~!!

軽すぎず、コクもしっかり楽しめる

ちょうど良いフルボディの赤ワインでしたドキドキ

{0A15AFFB-63F8-48D7-A724-FC7799E9DDF5}

 

アボカドのワカモレ

ズワイガニのエピセ 大根のピクルス

 

何度も、この可愛さにやられてしまいますドキドキドキドキ

上に乗った大根のピクルスが、お花のよう音譜音譜

ピクルスの下には、

濃厚な味わいのワカモレが隠れていますドキドキ

見た目だけでなく、お料理も美味しくて・・・アップ

ずっと笑顔だった私達でしたドキドキドキドキ

{BCD07338-3F29-461D-983F-E7585581517C}

 

昆布締め熟成ビーフステーキ

 

2,000円を追加して、

黒毛和牛にしました音譜音譜

 

さすが黒毛和牛!!

脂がのっていて、柔らかくてジューシードキドキ

美味しいお肉を食べている時って、幸せを感じます爆  笑

{0CC46BCF-1EDA-4593-BF17-8A465FED67B3}

 

ワインを楽しんでいたので

コース外で、チーズをお願いしました音譜音譜

どれも好きなチーズばかりで・・・迷ってしまいますドキドキ

{C1B99A35-437C-4DC4-8DF9-1069E4BABE34}

 

☆チーズの盛り合わせ

 

先程選んだチーズが、

こんな風に出てきましたドキドキ

ほんとどれもフォトジェニックで

食べるのが惜しいくらい!!

ですが・・、ちゃんと全部頂きましたチョキ

{9D1D131C-952B-4992-9CD3-16FB82869A5C}

 

デザート

 

シフォンケーキとフライドワッフルからチョイスできて、

私は、シフォンケーキにしましたドキドキ

シフォンケーキの上には、

竹炭とメレンゲを練り合わせたものが、

のっています音譜音譜

甘すぎず、ちょうど良い甘さなので、

お酒の後にも、美味しくいただけますドキドキ

{3ACCC26F-9A95-46BB-AB21-4589E4B0D5BD}
☆カフェラテ
 
コーヒーって思いましたが、
ラテアートが楽しみで・・・音譜音譜
思わずカフェラテを頼んでしまいました爆  笑
この可愛さ・・・たまりませんドキドキドキドキ
 
お腹いっぱい~ドキドキ
 
伺う前から、期待大だった私達音譜音譜
期待すると・・・なんてこともありますが(笑)あせる
期待以上の満足度で、大満足合格合格
 
雰囲気も良く、
見た目もフォトジェニック!!
お料理もお酒も美味しくて、
お料理を運んでくださるタイミングもピッタリドキドキ
さらに、コストパフォーマンスも高い!!
 
このコースで、5,000円って
お得すぎですドキドキドキドキ
 
お店に入ってから、出るまで
とても心地よく、楽しい時間でした音譜音譜
ホントおススメのお店ですドキドキ
 
CAFE GITANE

東京都渋谷区恵比寿南1-16-11 ABC WACOビル1F

03-5734-1306

[日〜木]
11:30〜23:30(フード、ドリンク L.O23:00)
[金・土・祝前]
11:30〜26:00(フード L.O23:00、ドリンク L.O25:30)
[火]
15時〜17時 close

日曜営業

 

CAFE GITANEビストロ / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★★ 4.1



「【恵比寿】SOHO発の人気店!カフェだけじゃなくディナーもおススメ!“CAFE GITANE“♡」オリジナル記事ページへ

>> ひろたんママのブログの記事一覧へ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログの記事一覧へ

笑顔いっぱいの元気な3歳の息子と毎日素敵にキラキラ☆輝いていたい!!と思っている親子二人で海外へも行ってしまうアクティブママです!
子どもと一緒に楽しめるスポットや、美容、育児、グルメと毎日楽しくなる様なものを紹介しています。 明るく元気になれるモノを紹介しています

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事