ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > ナールスエークレンズ


ナールスエークレンズ

ナールス化粧品の「ナールスエークレンズ」が11月15日に発売されました。
お試しさせていただきました。
 

「ナールス エークレンズ(nahls a-cleans)」

名前の由来はというと、アミノ酸系洗浄剤の「A」と「Cleansing」の組み合わせからだそうです。

かなりのお時間をかけて 開発された「ナールス エークレンズ(nahls a-cleans)」。

 

こんなリクエストにお応えして・・・・ドキドキ

 
お肌への負担が少ないクレンジングを使いたい!

 こすらずにメイクや汚れを落とせるクレンジングを作って欲しい!

 ダブル洗顔不要のクレンジングだとウレシイ!

 エイジングケア効果があるればなおウレシイ

開発の過程では、皮膚科の先生に相談したり、先生ご自身や看護師さんなどスタッフの皆様にも使って頂いたそう。
 

 

 
30代以上のエイジングケア世代の方

敏感肌でなかなか自分に合うクレンジングが見つからない方


に使っていただきたいクレンジングジェルです。

 

 
 
 
ほんのりピンク色の優しい洗顔ジェル。
アミノ酸系洗浄成分のクレンジング&洗顔ジェルです。
クレイの吸着力でメイク落としがバッチリです。


とても粘りがあって、伸びが良いので、安心してメイク落としできます。
そして、洗い上がりが、しっとりしてうるおい感があるのがいいですね。
敏感肌の方にも安心して使えるみたい。
W洗顔不要で、忙しい朝にもぴったりです。
 
また使いたいと思いましたドキドキ

 

 


「ナールスエークレンズ」オリジナル記事ページへ

>> ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

子育ても一段落。最近は自分の時間もできるようになりました。お出かけも最近は増えてきました。好奇心旺盛なマダムです。
家族5人+二匹で大騒ぎの日々を過ごしています。食べ歩きとコスメ、時々歌舞伎を書いています。よろしくお願いします。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事