ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > モーニング◆珈琲所 コメダ珈琲店@東伏見・保谷


モーニング◆珈琲所 コメダ珈琲店@東伏見・保谷

<モーニング その1591>

訪問日:2017年11月27日

 

コメダモーニング。

 

 

モーニング好きとしては、

時折恋しくなっちゃうのが『珈琲所 コメダ珈琲店』。

 

 

前回訪問した時の記事はコチラ

 

今回も一軒家タイプの保谷店へ。

2月のチョコ祭りの時に行って以来なので、すっかりご無沙汰してました。

 

モーニングは変わらず。

 

 

・A 定番ゆで玉子
・B 手作りたまごペースト
・C 名古屋名物おぐらあん

ドリンクを注文するとトーストとA~Cのいずれか1つが無料で付きます。

 

 

モーニングトーストは160円で、

ゆでたまご、たまごペースト、小倉あんはそれぞれ60円で追加OK!

 

 

クリームコーヒーでモーニング!

コメダに来ると、ドリンクはちょっと変わったものを・・・と思ってしまう。

前回はチョコ祭り中だったので、

チョコソフトがのってたけれど、今回は通常バージョン。

 

 

ふたり仲良く

トースト&ゆで卵の元祖モーニングを。

ゆで卵が熱々なのが嬉しいのよね、コメダモーニングは。

 

 

そしてもちろん、

トーストにはたっぷりソフトクリームをのせちゃう。

 

 

モーニングだけでは足りないと、

みそカツサンドが追加オーダーされました。

通常は3つにカットされてるけれど、2人だと4つにカットしてくれます。

 

 

私は1切れだけもらって。

ふかふかの分厚いパンに、熱々の揚げたてカツ!

甘い味噌ダレのお味に、名古屋を思い出す朝なのです。

 

 

 

季節限定の小倉ノワールもとっても気になったのだけれど、

却下されてしまい・・・

小倉がサンドされて苺ソースがかかってるって、

かなり惹かれるのに!!

期間中にこっそり食べに行こうかしらね。

 

 

*珈琲所 コメダ珈琲店 保谷店*
所在地:東京都西東京市富士町3-1-19
営業時間:7:00~23:00
モーニング7:00~11:00

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
----------------------------------------- 



「モーニング◆珈琲所 コメダ珈琲店@東伏見・保谷」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事