ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > カフェ◆sorama coffee ソラマコーヒー@原宿


カフェ◆sorama coffee ソラマコーヒー@原宿

<喫茶&お食事 その513>

 

原宿カフェ。

 

 

もう長いこと行きそびれてしまっていたお店にやっと。

『sorama coffee(ソラマコーヒー)』へ。

 

 

表参道からちょっと入った裏道に佇むギャラリーカフェ。

ラフォーレ原宿の裏あたりになるかと。

 

もうすっかりと暗い時間だったのだけれど、

お店からはあたたかな光が溢れていました。

 

コーヒーを中心としたドリンクと

焼き菓子などのスイーツが少々。

この日は、クッキー数種、パウンドケーキ、プリンがありました。

 

 

 

焼き菓子にも惹かれつつ、

今回はカフェラテとプリンを。

 

 

グラスに入ったプリンだけれど、しっかりと固さのあるプリン!

底にもトップにもカラメルソースが添えられてます。

やさしい味わいのプリンに、甘いカラメルソース。

ホッとしちゃう美味しさ。

 

 

 

ラテはミルクが3種あって、

ノーマルミルク、リッチミルク、ソイミルクから。

今回はノーマルミルクでお願いしました。

 

器が素敵で嬉しくなっちゃう!

きめ細かなミルクにコーヒーもしっかり味わえるラテで

とっても美味しい一杯でした。

 

 

表参道からちょこっと入るだけで

こんな穏やかな空気のお店があるなんて。

9時半~11時まで午前中も営業されているので、

次回はモーニングコーヒーを飲みに行きたいわ。

 

*sorama coffee(ソラマコーヒー)*

所在地:東京都渋谷区神宮前 1-12-6 ドヒビル

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
----------------------------------------- 



「カフェ◆sorama coffee ソラマコーヒー@原宿」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事