ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > 細かなラメ入りの漆黒ラインが描けるレスィ プリムマジーのリキッドアイライナーが推しな件★


細かなラメ入りの漆黒ラインが描けるレスィ プリムマジーのリキッドアイライナーが推しな件★

 

ご縁があって、お試しさせていただいたのですが

最近使ったリキッドライナーの中で かなりのヒットですグッドありがちなキラキラ

 

 レスィ プリムマジー リキッドアイライナー 


 

まず何と言っても描き心地がイイクロスマーク

 

筆にほどよくコシがあってしなりもイイ

筆先が割れたり、パサついたりもしないから

細いラインも太いラインも自由自在に描けます流れ星

 

 

あとは黒の濃さ!!!

 

アイライナーはリキッド派で黒色が好きなのですが
この黒はすごく濃くて炭のような漆黒
星

これだけ黒いと色素沈着が心配になるのですが

顔料使用で色素沈着しにくい処方なんだそうグッド

 

 

しかもねハート

このライナーの特徴であるラメがいい働きをしてくれるんですキラキラ

 

細かなラメがラインを艶っぽくみせてくれるから
1度描きでも目のフレームが際立つくらい
しっかり、くっきりとしたラインが描ける点も本当に優秀
流れ星

重ねれば重ねるほどに黒の濃さが増してメタリックな雰囲気にお!!

 


ラメ入りだと大人はちょっと使いづらいかなって思いがちなのですが・・・

 

ラメと言っても「ほんのりチラリなラメ」だからギラギラ感がない

ラインの邪魔をすることもナッシングありがちなキラキラグッド

 

極小ラメが時折チラリと輝くのもかわいいんですよキラキラ

 

 

奥二重のワタクシでもかすれたり消えたりせず

綺麗なラインがキープできる点も気に入りました流れ星

 

こんなに高発色でモチがいいのにお湯でスルリと落ちる点も

目元に負担がなくてGOODですありがちなキラキラ

 

 

(Θ_Θ) KARAHA 公式フェイスブック

 

KARAHA レスィ プリムマジーのPR



「細かなラメ入りの漆黒ラインが描けるレスィ プリムマジーのリキッドアイライナーが推しな件★」オリジナル記事ページへ

>> Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

コスメや美容事を愛してやまないコスメオタク★youtuberとしてメイク動画もUPしています☆
主に美容事やファッションをUPしています☆

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事