ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > おうちモーニング その1695 ~オギノパンのメープルグミと、ヨーグルッペ~


おうちモーニング その1695 ~オギノパンのメープルグミと、ヨーグルッペ~

【2017年11月29日】

 

朝ごはん@home天気

 

 

 はぁとv パン

 はぁとv グレープフルーツ

 はぁとv ヨーグルッペ

 はぁとv コーヒー

 

先日に続き、姉がまたオギノパンのパンを見付けてきてくれました!!

前回買ってきてくれた時の記事はコチラ

 

 

「メープルグミ」と名付けられたラウンドパン。

シールが可愛過ぎる!!

 

 

6枚にスライスされてました。

メープルがシート状に巻き込まれてるだけじゃなく、

メープルをグミにして散らしてあります。

 

 

こんがりとトーストしていただきます。

サクッと焼きあがって、軽やかな生地。

メープルの香りは思ったよりもほんのり。

トーストしている時の方が香りが広がっていたかも!

 

 

 

こちらも姉が見つけてきてくれたヨーグルッペ!

りんご味があるなんて知らなかったわ。

 

 

プレーンとマンゴーも一緒に買ってきてくれました。

リンゴはしっかりめ、マンゴーはほんのりな風味でした。

どちらも甘ったるくならず、ごくごくっと飲める感じ!

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
----------------------------------------- 

 



「おうちモーニング その1695 ~オギノパンのメープルグミと、ヨーグルッペ~」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事