ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 写真記事一覧 > Mille crepes♡HARBS


Mille crepes♡HARBS

 

けいきゅん品川のHARBSでおやつ。

相変わらずランチ替わりのケーキタイム♪
 
 
 

この日は珍しく朝からダブルブッキングされてイライラしてたので

ハーブスサイズの糖分が苦しく思える←

甘いもの控えようかな。

 

 

以下ぐちぐちなんですけど

前日予約で時間指定で伺ったのに、管理元がダメすぎて

うちと別のところを同じ時間に予約入れてたことが現地で判明。

何のための予約ですか?って、うちも相手もそりゃご立腹ですよー。

撮影機材背負って重いし荷物邪魔だし待たされると本気で困る。

プライベートでこういうごはん写真撮るのは普通のデジカメだけど

仕事用は大きい一眼だし、三脚だのレフ版だの、交換用の広角レンズだの持つと普通にカメラ小僧のようなお荷物なのよ。

連絡用のiPadも結構邪魔!

現地で20分ほど待たされた挙句、さらに次の予約が1時間後に入ってるから

2社同時にお願いしていいですか?って管理元担当者から言われ

最悪のパターンで同時進行をお願いされたのだけど

お互い交渉して、時間差で入れ替わりに。

だって、同時進行したらお互い一応ライバルになるから相手の押しポイントとか分かっちゃうじゃないの!

後から分かったんだけど、うちはレフ版持参してたのだけど

向こうはレフ版なしで撮影したらしく、あとで確認したらやっぱりうちのほうがきれいに撮れたのが嬉しいくらい。

荷物増えるけどやっぱりレフ版必須アイテムよね。

 

 

 

 

 

この日はミルクレープ。

ミルクレープは断層がきれい♡

 

 

 

 

秋のマロンシーズンのケーキのラインナップは、マロンチョコ、マロンクレープ、カスタードマロン、マロンパイ・・・

って栗スイーツ多めで食べたいものがない!

早く苺の季節にならないかな。

 

 

 

 

ハーブスのミルクレープは、クレープ生地、クリーム、スポンジ、フルーツの6層構成。

相変わらず大きいです♪

 

 

ミルクレープのおともはロイヤルミルクティーで。

 

 

 

ケーキとロイヤルミルクティーの組み合わせはわたしの定番!

 

 

 

 

HARBS (ハーブス) ウィング高輪EAST店
東京都港区高輪3-26-26 京急ショッピングプラザ ウィング高輪EAST
http://www.harbs.co.jp/harbs/

食べログHARBS ウィング高輪EAST店カフェ / 品川駅北品川駅高輪台駅

 

アイコンママブロネタ「おやつ 」からの投稿

 

 

 



「Mille crepes♡HARBS」オリジナル記事ページへ

>> 白雪姫のお食事の記事一覧へ

白雪姫のお食事

白雪姫のお食事

白雪姫のお食事の記事一覧へ

都内在住。毎日のお出かけ記録とお食事記録です。
いちごとワインとお茶会とおでかけ

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事